2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
饗宴/るり様
枕に散る みどりの黒髪   
         饗宴の名残(あと)

Ruri's Annex/るり様

ジム・テニス・ゴルフ、そして…と、シャワーを浴びる機会が多く、手櫛で整えられるよう、もうずっとショートです。
天パの私、幼い頃はフランスキャラメルと言われる程くちゃくちゃで。
祥子さんの様な、さらさらロングの黒髪に憧れますね。


シャーリー・テンプルみたいなくるくるなナチュラルパーマ。
とても可愛い幼いるり様を想像してしまいました♪

いまはロングヘアのわたくしですが・・・実は人生の中ではショートヘアだった時期の方が圧倒的に長いです。それも割と思い切りのよいボーイッシュな感じのショートヘア。
いまではもう思い出すことも難しいくらいです(笑)。
俯いて 緑の陰を 作る髪

ロングヘアを簡単にアップにする方法を習得した時点で、わりと便利な髪型なのだということに気付きました。
う~~ん、男性には聞かせられないですねぇ。大人の女二人のずぼら話なんて、ね、るり様。
【2007/04/11 22:12 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜餅のかほり/アールグレー様 | ホーム | 親になり・・・/ななみ様>>
コメント
長く生きて来たので、要領がよくなったのでしょうかしら?
綺麗に夜会巻きにしたりしてみたいものです。
【2007/04/14 17:21】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
それなりの年齢の大人になって、それまで出来なかったことがふっ・・・と簡単に出来る様になったりします。
髪をアップにすることもその1つでしょうか。
もっといろんなことを沢山上手に出来る様になりたいものです。
【2007/04/15 21:19】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ