2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホワイトデー・スペシャル
ホワイトデー・スペシャル開催
3月13日男性限定投句の日

とさせていただきます。こちらのエントリーは、ホワイトデー・スペシャル専用の投句のみとさせていただきます。
(せっかく頂いた川柳を見落としてしまいます、お間違えなきようご注意ください。)


ルール1/3月13日の限定お題
<白> <返> <決>

この日に投稿できるのは、このお題だけです。

ルール2/男性しか投句できません。
3月13日に投句いただいた女性の川柳のご紹介は3月15日になります。ご了承くださいませ。

ルール3/川柳を女性にプレゼントできます。
ホワイト・デーなので、特定の方への贈り物としてもお預かりします。
その場合・・・
☆エントリータイトルを『to ○○様/from □□様』に♪
☆ご希望があれば、プレゼントしたい女性のブログやHPへのリンクと、その方へのトラックバックもさせていただきます。

サプライズプレゼントになさりたい場合には、秘密コメントを「管理人のみ」にチェックして送ってください。

意中の方への告白でも♪・想いを込めたメッセージでも♪・このブログへのお誘いでも♪
この機会にぜひ、ホワイト・デーのプレゼントとしてぜひご利用ください。

特別ルール/
当日欠席の方のみメールでの事前投句を受け付けます。

「管理人のみ」秘密コメントにて、メアドをご連絡くださいませ。折り返しわたくしのメールアドレスをご案内させていただきます。
【2007/03/13 23:00 】 | ごあいさつ | コメント(19) | トラックバック(1)
<<ホワイトデー・スペシャル♪ スタートです。 | ホーム | 桜に救われ・桜に酔い/melto様>>
コメント
うきうき・・・
男性の皆様がどんな川柳を投稿されるのか楽しみですねえ。♪
ねえ・・祥子様
バレンタインデーは来年までお預けですねえ。
1年間たっぷり考えられるかしら。(^^♪
【2007/03/09 21:09】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
ドキドキ
誰が誰に贈るんだろう・・・
何だかドキドキする企画ですね
ってなんで私がドキドキしちゃうんだろうww
この企画ブログで紹介させていただきますね
たくさんの男性の素敵な川柳を楽しみにしています
さすが祥子さん、いい企画だと思います
私も何か考えようかなww
【2007/03/09 21:12】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ど「う」しよう
まずは1句

「鵜になりて 愛を吐きたい 君の船」

あちこちで愛を吐いてる?船はブログと置き換えていただければ分かり易いかと(笑)。


さてとホワイトデースペシャルどうしよう(笑)。
【2007/03/09 21:46】| URL | eromania #- [ 編集 ]
これで参加しなけりゃ、男じゃない?!
桜草様
本当に、男性の皆様の投句・・・楽しみですね。
あと4日。
わくわくしながら待っていましょう♪

ななみ様
はじめての主催イベントなので、うまく盛上がればいいのですが(笑)。
ぜひ、男性の皆様の投句をコメントで盛り上げてくださいませ。

eromania様
気が早いですね(笑)。
それにここは、ホワイトデースペシャルの投句専用ですよ。うっかり見落としてしまうところでした。
今回だけ、承らせていただきます。
三月の投句は上のエントリーで、宜しくお願い致します。
【2007/03/09 21:56】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
ホワイトデースペシャル参加しますよ。
祥子ママには日頃お世話になっていますから、どんな企画イベントでも時間の許す限り参加しますから・・。
ただし、ご承知の通り相も変わらずSM川柳ですから中身は期待しないで下さい。
思いつきの戯れサプライズだけは時々期待して下さい。(笑)
そうそう、今カウンター見たらもうすぐ1万ですね。
もし、差し支え無ければ、1万HIT記念お祝い画像を又お送りしますね。
              ・・縄指導・・
【2007/03/10 19:03】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
ありがとうございます。
大好きな愛奴の方へのプレゼントでもかまいませんわ。素敵な川柳、お待ちしております。
【2007/03/10 21:45】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
まずは、純愛路線で♪
【決めたよ・・・と。 そっと差し出す プロポーズ】
ホワイトデーのお返しに、プロポーズしちゃいました。(^^ゞ

【白き頬 かすかに染めて うなずかれ】
彼女の反応を息を詰めて見守って。
でも・・・すぐに。うれしい返事がかえってきました。

【抱き返す 腕の中に染む 君の涙】
そのまま胸に飛び込んできた彼女を、抱きとめて。
幾度も幾度も、抱き合い、抱き返す。

いつもながら、入力画面とにらめっこしての即興です。^^
【2007/03/13 07:22】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
吸血鬼の恋
血に飢えた黒い影と、怯える乙女。
ふつうはそういう構図なのですが。
うちのサイトでは、血を吸うものと吸われるものとが恋人どうしになったりします。^^

【血を吸うと 決めたあの娘に 言い寄って】
ゾクゾクと胸を轟かせる吸血鬼。
まがまがしい彼の意図を、彼女は毛ほども察してはいないはず。

【闇の奥 白き肢体を 追い詰める】
ほ~ら、本性をあらわした!
怯える娘を追い詰めてゆく吸血鬼は、目を血走らせながらも、ニヤニヤと含み笑いを。
勝つに決まった鬼ごっこほど、愉しいものはないでしょうから。

とうとう壁ぎわに追い詰められてしまった乙女。
そんな彼女が、意外な告白を口にします。
【うれしいわ あなたにあげると 決めてたの】
これには吸血鬼氏もびっくり。
とっさに口走ったのが、
【えっ?そんな。 もったいないねと つい返事】
こういうお人よしだから。
彼女も心を許す気になったのでしょうか。

【怖いけど・・・ でも少しなら つき合うわ】
あっ。お題が入っていません。^^;
どうか彼女の真情に免じて、お目こぼしを。

【目を瞑る 白き横顔 いとおしく】
ドラキュラ映画で時おり出てくる、うっとりするような吸血シーン。
あれは一種のラヴ・シーンだと思うのです。

【吸い過ぎて あわてて返す キミの血を】
少しでも多く、キミの血を愉しみたいのでね。
いちどで尽くしてしまうことはない、恋人の血。
それにしても、この吸血鬼さん。しょうしょうあわて者のようですね。

【ふり返る あわてて飛び出た 朝の窓】
朝日を浴びると灰になってしまうわが身。
そんな状況さえ忘れて、彼女との逢瀬を過ごしていたら。
どうやら目覚まし時計が鳴ったようです。(笑)

ホワイトデー番外編、恋する吸血鬼のお話。
おそまつでした。m(__)m
【2007/03/13 07:32】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
彼も川柳にはまったかな!?
彼作3点です。
ゆうこと彼の会話の一部を添えます。

<白> 白いのは 汚れが目立つ 彼の趣味

ゆうこ:白いスカートでしょ?
彼:え?あ。。あなんでもいいんですけど。。 そ、そうそう、スカート!!
ゆうこ:って、、ん??なんか違うな。何を思ってなの~~~~???
彼:くつした
ゆうこ:そんな趣味あったっけ?
彼:靴下にはあまり興味ないです。そーゆーひともいるかなーーーーって思っただけ。
ゆうこ:やっぱりね♪(笑)

<返> 女子トイレ 音はするけど 返事なし

ゆうこ:なんで返事ないのでしょう。。^^
彼:イク寸前だとか

<決> 苦労して ゴム決めたけど ナマがいい   

ゆうこ:あはっ*^^*
【2007/03/13 08:50】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
「白肌を 桜に染めよう 溶かすほど」
「その身体 返し返して 責めたてて」
「耳元で 決して離さぬ おまえだけ」

ホワイト・デー・スペシャルということで、女性に送る川柳を考えました。
【2007/03/13 10:11】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
もうひとつ..

「突くたびに 喘ぎで返す 絡み腰」
「決めの技 3箇所責めで 逝き続け」
「戯れて 外が白んで 明けを知る」

「決」のお題の使い道が難しく、ありきたりの句になってしまいました。^_^;
【2007/03/13 10:36】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
早速の投句ありがとうございます
柏木様
見事な2連作、ありがとうございました。
事前にいただいているお作も含めてアップさせていただきますね♪

ゆうこ先生・・・というよりも彼様でしょうか(笑)
投句ありがとうございます。
これって、とっても楽しいので連歌でアップするか、一つずつご紹介しようか・・・どうしようか迷ってます♪

melto様
ありがとうございます。
今日のためにずっと考えてくださったのですね。納得のゆく<決>が出たら、また投句してくださいませ。
【2007/03/13 11:28】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんにちは。
祥子さん、こんにちは。
ホワイトデーと言う事で、愛奴に贈りますね。

<白衣の愛奴へ>

(満月に 白衣の天使 眩しくて)
(恥晒し 告白すれば 同類か?)
(Sの血が 全身巡り 決断す)
(決めたなら 一気の押しで 堕とすだけ)
(抵抗は 覚悟の上で 返事待つ)
(本心を 白状させて 決まりだな)
(運命(さだめ)かな 白衣の奴隷 誕生日)

私が本格的にSM調教師を目指すきっかけになった運命の愛奴です。
突然の事故から始まった出会いです。
この川柳の元となった小説をブログにUPしていますが・・文才無いので下手ですよ。(汗)
もし、お時間あれば覗いて見てください。
人と人との出会いは偶然では無く運命を感じるのは私だけでしょうか?
               ・・縄指導・・
【2007/03/13 13:19】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
こんにちは。
祥子さん、ホワイトデー第Ⅱ弾です。

<キティちゃん愛奴へ>

(初逢瀬 色白愛奴 ドキドキで)
(決心し 服を脱いだら キティちゃん)
(えっ・・マジで 上下キティだ 白昼夢)
(もじもじと 決心つかず 脱げないの)
(脱いでくれ イメージ描けず 真っ白だ)
(キティちゃん 決死の覚悟 脱いだけど)
(逢瀬には 純白下着の 命下す)

初逢瀬でキティちゃん下着の愛奴がいました。
こちらから特に下着の指定もしていないので、お気に入りなら仕方が無い事ですが、ビックリです。
可愛いとは思いますが、SMはイメージプレーですから、ロリコン趣味の方なら嬉しいでしょうが、正直参っちゃいました。(汗)
その日は調教中もキティちゃんの顔がチラチラ浮かび最後まで真剣モードに入れず、お遊びで終わっちゃいました。(笑)
彼女には、キティちゃん封印、純白下着を命じたのは言うまでも無い。
                 ・・縄指導・・
【2007/03/13 14:22】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
こんにちは。
祥子さん、ホワイトデー第Ⅲ弾です。

<ズルしたキティちゃんへ>

(人質に キティは預かる 決めたから)
(あずけます 次回逢瀬は 白下着)
(いや・・違う 返す条件 下着なし)
(逢瀬の日  決め事破り ズルをする)
(決めた事 守れぬ愛奴 さようなら)
(涙して 白状したが お仕置きだ)
(もしかして 仕置き決定 願望か?)

人質に預かったキティちゃん、返して欲しいならノーパンノーブラで来なさいと命ずる。
羞恥心から彼女は直前まで下着をつけていて、逢う寸前に待ち合わせ駅のトイレで脱いだようだ。
彼女のズルを見逃すはず無く、詰問すると素直に白状した。
命令に従えないならお別れだと言ったが、女性の涙に弱い私は、今一度チャンスを与え、厳しいお仕置きの罰を与える条件で許すことにした。
しかし、冷静に考えて疑問が湧いてくる。
もし、お仕置きを期待してわざと見破られるズルをしたのなら・・・初逢瀬のキティちゃんも怪しく思えてくる・・いや、あの涙は本物だと信じたい。
真実はキティちゃんだけが知っている。
            ・・縄指導・・
【2007/03/13 17:05】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
祥子様へ
感謝の気持ちを込めて

【艶襲 彩る返歌 絹の綾】

説明は省かせていただきます。
お受け取りいただければ・・・幸せです。

【2007/03/13 20:27】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
あとのなんたら
「寝返りを 封じた頭 そっと撫で」

最後はいつも片腕をとられてしまう俺。
そして気持ちよさげに眠るキミ…
…どんな夢を見てるんだい?

答え返らぬまま、今夜も静かに終わる。


【2007/03/13 22:11】| URL | HAIREI #- [ 編集 ]
続々と・・・
縄指導様
先日来のランジェリーのお話がらみでの投句ありがとうございます。
アップは明日の午後当たりになりそうです。お楽しみになさってください。

masterblue様
ありがとうございます。
素敵なプレゼント♪お返しは返歌で差し上げますね。

HAIREI様
やさしくなでなでする手のひらを感じてしまいました。
ホワイトデー・スペシャル、ご参加ありがとうございました。
【2007/03/13 22:17】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 22:29】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトデー・スペシャル
なにやら、「淑やかな川柳」の祥子が、「3月13日男性限定投句の日」として、ホワイトデー・スペシャルなるイベントをするようだ。 →「ホワイトデー・スペシャル」男性から女性への贈り物としての川柳も受けて
【2007/03/12 19:12】 | 勝手気ままなエロス日記
| ホーム |

design by 恋すてふ