2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
私が選んだ人を見て下さい/デイジー様
母も子も 夫になる人 似てるかな
デイジー日記/デイジー様

母と私も夫に選んだ人は、同じようなタイプ。
同じような苦労して・・・
って母は、言います。
選んだ人だから・・・
惚れて結婚したんだから・・・

なんだかんだと言っても惚れてますから・・・
ちゃんと、ついていきますよ^^


デイジー様のおっしゃること。とても良くわかります。
それも見た目とかじゃなくて、なんていうか性格とか行動とかそんなものがそっくりな相手を選んでしまったりするんですね。
まぁ、わたくしの場合は『おとうさんとけっこんするの♪』と幼少のころに公言していた娘でしたから、さもありなんですが(笑)

などと言いながら、わたくしはとっとと離婚してしまいました。
デイジー様はぜひ、わたくしの分まで末永くお幸せになってくださいませ。
母の愚痴・・・ 私の夫も そうだった(苦笑)
【2007/04/13 20:47 】 | 女心・男心 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みどりの風が・・・/dreamcat様 | ホーム | 五月の君ー湯の香/masterblue様>>
コメント
私も・・・
夫との仲がうまく行かず、母に愚痴をこぼした時、
「あんたも私と同じね。」
と苦笑いされました。
母も父には苦労させられ、結局は離婚してしまいました。
私はずっと一緒にいられるかしら?
【2007/04/14 09:57】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
アールグレー様
もしかしたら、女性同士が同じ価値観を持っている親子だから、男性が違っても同じようなところを嫌いだと思うのでしょうか?
離婚するのも勇気ですが、続けてゆくのも偉大なる勇気だと思うのです。
わたくしの分もがんばってくださいね♪
【2007/04/15 21:17】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
アールグレーさんも?
親子って似るのかな?

私は、母に似たけど 妹は、まったく違う人と結婚したわ。
私とは、逆で父の嫌なとこをみてきたからまったく逆の人と結婚したのかもね。

冷静に、男の人をみてきたのかもね。
【2007/04/16 23:55】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ