2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホワイトデーになる前に♪
バレンタインの川柳のコメントにお返事をする前に桃の節句がやってきてしまって・・・(汗)
遅ればせながら、ホワイトデーになるまえに皆様からいただいたバレンタインの句をご披露させていただきます。
男性の皆様♪努々ホワイトデーをお忘れなく。

勝手気ままなエロス日記/melto様
口中で 溶けるあなたの 恋心
甘粒を 口で転がし 溶け始め..
歯を立てて 流れるとろみを     
           すすり飲み..
甘噛みで 長く味わう 粒の汁..


ビターや、ボンボン、ナッツなど、
いろんなチョコもありますが..
口で味わう、舌で味わう..

口で舐めて、吸って、舌で転がす..
エロチックで、何かを想像してしまいそうです..

バレンタインの二人の夜にmelto様とご一緒だったら・・・きっとこんな風に恋人がチョコレートにされてしまうのでしょうね。
溶かすのは わたしじゃなくて ♥チョコ



スパンキングとSM/さやか様
恋連と 思いを込めて しがみつく背中

(。∂。∂。)オヒサ♪
 今年はチョコじゃなくて品物にしちゃった♪
だって、チョコを贈ると最後はいっつもさやかのお腹の中に。
でも「愛してる」事には変わりありませんが。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ字余りだぁ。w

きっと一番のバレンタインのプレゼントはさやか様だったのじゃないかと♪ラブラブな夜がうらやましいです。
バレンタイン 受け取る彼が プレゼント♪


桜草様
一粒の 甘き香りに 君想う
口づけの 熱さに甘さ ほろ苦さ
今宵こそ チョコの誘惑 火照る肌


最近は自分へのご褒美のチョコも買うようになりました。
この時期忙しくなる自分への頑張れの意味を込めてね。

この時期いつもお忙しい桜草様。今年もあと一息で山場を越えるのでしょうか。どうかご無理をなさらずに♪
ホワイトデーのプレゼントはぜひ素敵なあの方からいただいてくださいな。
キスだけで 酔わされたのは チョコのせい


Ruri's Annex/るり様
チョコ片乗る 冷たき唇 甘き時

頬染めて 手袋の手に リボン箱
照れちゃって           
    ポケット手のまま オウなんて


先日、とりどりのショコラティエの集う売り場に行きましたが、周囲からこんな声が
”どんなの選んだって、わかってくれないわよね、私が欲しい位だわ!”と。
確かに…です。
そこでは、チョコに目の無い自分の為に、大人買い。
彼には、小さな店で、小さなこだわり…。押し売りしてしまいました。

昨夜、息子のGFがチョコを持って訪ねてきました。
微笑ましい彼ら…いいなあ…なんて。

自分の恋とお子様の恋が同時進行する・・・そんな年代になりましたね。
わたしが高校生だったころ、母が恋をしているなんて思いもしませんでした。
もしかしたら秘めた想いのひとつやふたつ、母も持っていたかもしれません。
キスの後 チョコの残り香 おそろかも


日々の妄想を形にして/masterblue様
携帯の チョコの写真で 愛を受け

本館にお邪魔して、次にこちらへ。
一日出遅れてしまいました。
でも、素敵なチョコを貰ったのです。
メールだけで紡ぎ、積み上げた恋。
バレンタインのチョコレートも、添付の写真で・・・切ない恋です。

それでもメールがあるからこそ、伝えたい時に伝えることができる大人の恋愛が成立するのでしょうね。
写メのチョコレート。その甘さが彼女の喉を溶け落ちてゆく・・・それを想像するだけで・・・
どうしても 届けたかった 愛のチョコ


そのときは彼女によろしく/dreamcat様
チョコよりも 君が欲しいと 駄々をこね
チョコ挟み 唇重ね 分かち合う


一年に一度くらい我侭に…。
分け合うのは甘さか苦さか(笑)。

みなさんのコメントに待ち焦がれた想いを感じますう♪

大変お待たせしてしまいました。春のこの季節にこんな風に少しずつ始められたて嬉しいです。
ところで、どなたにそんな駄々をこねたんですか?dreamcat様(笑)
キスの時 香ったチョコは だれのチョコ?


みなさまへのお返事の句がやっと出来ましたので・・・加えさせていただきました。
一句ずつなのはどうかお許しを♪
【2008/03/04 11:54 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜の便りが届く前に | ホーム | 桃の節句>>
コメント
ゆめゆめ・・・と打つと、ちゃんと「努々」なんて変換されるんですね。
機械はとても、便利です。
そういえば、お歌をぷれぜんとできなかったんですよね。柏木。
(TT)(TT)(TT)
いくら悔やんでも、悔やみ足りません。

声かける 勇気なかった 過去くやみ
洩らさじと 秘めたる想い 色に出て
てらいなく 想い伝える 今宵かな

あー。手遅れ、手遅れ。(;_;)
【2008/03/04 23:46】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
ホワイトデー…何をあげよう?なんて
悩んでいる間にやってきそうな感じですねw
ま、悩めるひとがいるだけ
幸せだよって言われそうですが…

「今になり 君の想いが 身に染みて」
「どうしよう? 今年も皆で 考え中」
「くだらぬと 背いてみるも 君想い」

さて、どうするかな…
【2008/03/08 12:25】| URL | HAIREI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ