2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
<LOVE川柳三賢者>決定!!
10000hit記念アンケート
<LOVE川柳三賢者は誰だ>
結果発表♪

『三賢者』とは、川柳の巧みな3人を示す言葉です。昨日までの投票で見事3人の恋川柳上手の方が決まりましたので、ご紹介申し上げます。

そのときは彼女によろしく/dreamcat様
13票/21.0%

白魚の ゆびに桜の つぶ残し

勝手気ままなエロス日記/melto様
11票/17.7%

葉桜が 匂ってあなたと 馴れ初めし

桜草様
10票/16.1%

花を愛で 新しき一面に 惚れ直す


以上の3人の方が<LOVE川柳三賢者>決定いたしました。
皆様の予想はいかがでしたでしょうか?
1位のdreamcat様は旧姓(笑)eromania様です。ブログタイトルと共に、この春HNも一新されました。
これを期にLOVE三賢者入りとは♪まさにおめでとうございます。

なお、今回は総計62票の投票を頂戴しました。
次点以下の方は・・・・
 ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様 8票
 M女願望の初心者調教部屋/縄指導様 6票
 日々の妄想を形にして/masterblue様 4票
 Ken's Caf'e/Ken様 2票
 デイジー日記/デイジー様 2票
 妖艶なる吸血/柏木様 1票
 もっと素直に感じたい/ななみ様 1票
 アールグレーの日記/アールグレー様 1票
 エロひな!/ひなた様 1票
 グリーン様 1票
 社長以下略/HAIREI様 1票

次回2万アクセス記念は<SM川柳三賢者>にしようかと・・・・
【2007/03/23 13:48 】 | ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<宴の報せ/縄指導様 | ホーム | 熱にうなさて/melto様>>
コメント
LOVE川柳三賢者に選んで頂き光栄です。
その名に恥じぬよう精進せねば…と身のひきしまる思いです。

ブログのタイトルもHNも一新したところですので何だかお祝いを頂いたようなうれしさです。

本当にありがとうございました♪
【2007/03/23 22:32】| URL | dreamcat #- [ 編集 ]
おめでとうございます。(^^)
>dreamcatさま
LOVE三賢者、堂々の一位おめでとうございます。
本館のコメもあわせて、いつも愉しく拝見しておりました。
先日の

君が好き 返事はいらない 言わせてね

を拝見して、一票投じてしまった一人です。
(ここでばらしてもよかったのかな?祥子さま)
dreamcat さまの句に刺激を受けて、私も精進しますね。

>祥子さま
句ごとの人気投票ができればなあって思いましたけど。
・・・ブログの設定上、難しそうですね(笑)
【2007/03/24 14:46】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
>柏木様
ありがとうございます。
実は場の雰囲気を考えギリギリまで出し渋った作品でした。

ホワイトデー企画のおかげでみなさんとの距離もぐっと縮まり、おまけにあやさんの飛び入り参加あって、本当にうれしかったです。

私も負けないよう頑張らなきゃ!

投票頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
【2007/03/24 20:49】| URL | dreamcat #- [ 編集 ]
ありがとうございます
昨日は深夜までの仕事。
今日もようやく帰ってこれました。
明日も仕事です。
まずは愚痴から・・・・。

祥子様 お加減よくなって良かったですね。
少し心配しておりましたが、もう大丈夫ですか?

三賢者にお選びいただき皆様ありがとうございました。
楽しく参加させて頂きました。
今日は雨が降ったり止んだり。
そろそろ桜の花も目を覚ますでしょう。

【桜草 桜には及ばぬ 妖艶さ】

ちょっとお疲れの桜草の嘆きでした。
【2007/03/24 21:30】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
「LOVE川柳三賢者」に選んで頂きましてありがとうございました。
こんな我侭な俺が選ばれるはずはないと、当初見捨てていました。

ところが、たまに見ると、カウントがひとつずつ上がっていったりして、「あれ?いいとこ行くかも..」なんて途中からワクワクハラハラドキドキしてました。

終盤は、どうせなら三賢者に選ばれたい..という気持ちで一喜一憂してる自分がいました。(笑)

こんな無軌道な俺ですが、今後ともよろしくお願いします。

また、投票していただけた皆様..ありがとうございました。m(__)m
【2007/03/25 21:21】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
三賢者のみなさまおめでとうございます
投票楽しんでいただけましたでしょうか。
dreamcat様、melto様、桜草様
おめでとうございました。
お三方とも、いずれ劣らぬ恋歌上手♪
カテゴリを飛び越えて漂う恋心を感じていただけてとても嬉しかったです。

柏木様
歌ごとの投票♪
わたくしもそれができればと思いましたが・・・エントリー数だけでも300近い中からの投票は流石に無理かと(笑)。
怖くて計算していませんが、いただいた川柳だけでも500句近いと思います。
柏木さん主宰で、投票してみてくださいますか?
【2007/03/27 16:34】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川柳三昧 3月-2
祥子んちで投稿した川柳。 →「淑やかな川柳」 →これまでの投稿川柳今月のお題は、「新」、「う」、「桜」。ホワイトデー・スペシャルのお題は、「白」、「返」、「決」。おかげさまで「LOVE川柳三賢者」
【2007/03/28 08:45】 | 勝手気ままなエロス日記
| ホーム |

design by 恋すてふ