2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
親になり・・・/ななみ様
母になり 両親に心から ありがとう
もっと素直に感じたい/ななみ様

今月のお題をみてこの川柳がすぐに思いつきました
きっと誰でも思うことじゃないでしょうか?
子育って本当に大変ですww
そんな中ふと思うのが今まで何不自由なくここまで育ててくれた両親に感謝するばかりです
でもいざ両親を目の前にするとなかなか言えない一言ですがね・・・
今我が家の子供もちょうど手がかかる時期
逃げ出したい時もあります
私もいつか子供達にそう思われるよう・・・
今を一所懸命頑張っていきたいと思います


ななみ様。投句ありがとうございます。
親の心子知らず、といいますが、親の気持ちは自分が親になって初めてわかると多くの方がおっしゃいます。
親になるという以外の経験から言っても・・・それは真理なのでしょう。
少子化などといわれますが、そんな社会のトレンドとは別にぜひ機会があれば<父・母>になってみていただきたいです。きっと、1人でがんばる以上の成長をすることができると思います。
わたくしは、勝手気ままに自由に生きさせていただいてしまったせいで、両親に孫の顔を見せる事がとうとう出来ないままに終わりそうです。
そして・・・わたくし自身の成長も。
わたくしが唯一心残りがあるとしたら、そういうところかもしれません。
母の夢 叶えられない ごめんなさい



実は、ななみ様から皆様にもう一つメッセージをお預かりしております。
この場をかりて一言
先日私のブログ”もっと素直に感じたい”を閉鎖しました
祥子さんの2つのブログにリンクさせていただいて、そこから遊びにきていただいたお客様もたくさんいらして本当に嬉しく思います
新しい一歩に向けての閉鎖でしたが、今ちょっといろいろありました復活のめどがたたない状態です
どうも私は書くより読むほうがいいみたいで・・・^^;;
でもいつかきっとまた書きたくなる日がくると思いますので、その時はよろしくお願いします
こちらには時々未熟な川柳ですが投句させていただきます
今まで本当にありがとうございました

ゆっくりでよろしいと思います。
書きたくなる日を楽しみにお待ちしておりますね♪
【2007/04/11 22:02 】 | 女心・男心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<饗宴/るり様 | ホーム | 恋のぼり/dreamcat様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ