2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
五月の君ー湯の香/masterblue様
湯上りの 香りほのかに 緑揺れ
日々の妄想を形にして/masterblue様

趣味の仲間の定例会。想う人の後ろに並びました。
確信犯です♪
湯上がりで来たのでしょう。ほのかな香りが、豊かな黒髪から漂います。
怪しからん振る舞いを抑えるのに苦労しました。

この想いの行方、まだまだ先が見えません。


湯上がりの香りというのは・・・男性にとって『たまらん』ものらしいですね。
以前、ある方との急に決まった逢瀬にせめてとシャワーを浴びて・髪を洗って出掛けた時に、いい香りだと喜ばれたことがありました。
ただ、普通にシャンプーをしただけ、お化粧もましてや香水なんて全くしていなかったのですが。
生活臭 せめて隠して 緑花香

緑花香・・・は、グリーンフローラルの香り♪です。
【2007/04/13 20:38 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<私が選んだ人を見て下さい/デイジー様 | ホーム | ほんの少しの間も待てない/melto様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の記事は「五月の君ー湯の香/masterblue様」
淑やかな川柳さんのブログを紹介します。タイトル:五月の君ー湯の香/masterblue様記事内容:湯上りの 香りほのかに 緑揺れ日々の妄想を形にして/masterblue様趣味の仲間の定例会。想う人の後ろに並びました。確信犯です
【2007/04/13 21:13】 | エログ速報!
| ホーム |

design by 恋すてふ