2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
白きシャツの背に・・・
サックスの 音色に酔いし ホワイト・デー

彼は白 わたしは赤の ワイン手に

触れたくて でも触れなくて 演奏中

音に紛れ 囁く言葉 あいしてる

ハーフタイム 唇重ねる 傘の中

上気した 頬を緩める Take5

肩に頬 寄せて感じる 白いシャツ

帰り道 1つの傘に 寄り添いて

渡された 白の小箱が 嬉しくて

いつまでも 時よ止まれと ホワイト・デー



あいにくのお天気になってしまいましたね。ホワイト・デー。
わたくしの手元には、日頃の感謝の気持ちで差し上げたクライアントの皆様からのお返しが集まってまいりました。
本命の彼とは・・・これから ジャズライブ・デートです♪

どんなサプライズが待つのかは、彼のみぞ知る!です。
今宵はジャズと二人の時間にゆっくりと酔ってみたいと思います。

みなさまにも素敵がひとときが訪れますように。
【2008/03/14 16:56 】 | 恋/片恋 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<桜(はな)の記憶 | ホーム | 桜の便りが届く前に>>
コメント
祥子さんは今頃、背の君と
ジャジーな夜をお過ごしですね。
ちょっと酷い雨が、心配ですが
篭ってしまう理由にはもってこい、ですね!

既にイベント事が続いたし、気にしていないと思っていました。
忙しく飛び回っているのに、仕事帰りに、呼んでくれ
ホワイトデー・イブ、二人で、ひっそり美味しいプリンを頂きました!
 氷雨には 避寒桜も 身をすくめ
 返礼の 心尽くしは 何よりこの時
【2008/03/14 21:09】| URL | るり #- [ 編集 ]
本編とシンメトリーになっているのですね。
さすがです♪
いつまでも・・・
幸せの刻は永久に、胸のうちにとどまってほしいものですね。

白い日に 頬赤く染む きみの頬
【2008/03/16 20:13】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
ありがとうございます
ここのところ、本館と別館のコラボのような作品が続いております。
皆様にも楽しんでいただければ嬉しいのですが・・・いかがでしょうか?

るり様
<背の君>すてきな言葉ですね。
彼はいつも仕事の時は真っ白なワイシャツを着ています。背筋を伸ばして立つその後ろ姿を見るたびに、その背に甘えたくなる衝動を抑えられなくなります♪

柏木様
柏木様の一言ではじまったコラボですが(笑)いかがですか?
ホワイトデーは同時アップが出来なくて、時差アップになってしまいました。
ちなみに本館のジャズライブの会場は<蝉時雨の庭>と同じ舞台なんです。
お気づきでしたか?
【2008/03/18 15:33】| URL | 祥子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ