2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
陽光の陰/melto様
陽光の 陰にひそめし 名残り雪
勝手気ままなエロス日記/melto様

暖かい日差しの中、もう残ってないと思ってた雪がこんなところに..
忘れていた宝物を見つけたような、ほんのりとうれしい気持ちになります。


東京のこの冬の日差しは、とうとう冬の風情を感じさせないままでした。
寒の戻りのような今日でさえ、日差しは春の柔らかな激しさを秘めています。空は青く・・・
霞がかったミルクを溶かしたような空、紗を掛けたような柔らかな日差し。
そんな冬ならではの風情に少しでも浸りたいと思うのはわがままでしょうか。
雪霞む はかない空に 桃似合う

【2007/02/26 13:43 】 | 旅・景色・四季 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふたりの明日へ/melto様 | ホーム | 5000hitありがとうございました>>
コメント
ほんとうに..
今年は暖かいままでしたね。
普通、2月といえば寒の戻りもあって、
吹きすさぶ日があってもおかしくないのですがね。
今年は、「三寒四温」を使うことなく春を迎えそうです。
【2007/02/26 19:55】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
今夜の東京は
耳の先が冷たくなるような寒い夜です。
春になる前に慌てて冬将軍が来臨されたみたいです。
雪のない東京の冬でしたが、高校の卒業式ごろに名残雪が舞うのかもしれません。
【2007/02/26 20:03】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ