2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
男の沽券/melto様
貫きて その身絡めて 桃に酔い 
桃の蜜 味わうほどに 昇り詰め 
酔いしれて 我を忘れて 桃に果て

勝手気ままなエロス日記/melto様

詠み納めとした句でしたが、駆け込み投句のため楽しめないまま逝き果ててしまいました。(笑)
これではまるで三擦り半ではないですか..

せっかく床物語とするには早く逝きすぎ、オトコとしてあまりに不甲斐ないので今日を最後と三つの句に散らしました。


本当は、昨日一句の川柳を頂戴しておりました。
ですが、今日この三句をコメントとともに頂戴して、まずはこちらを先にご紹介することにいたしました。
男の沽券に関わると言われては、わたくしにはNo!とはお答えできませんもの。
melto様の名誉の為に付け加えれば、頂いた一句もとても想いの籠った素敵な川柳でしたのよ。
明日を楽しみになさってくださいませね。
貫かれ 絡める腕に 逝きつづけ  
啜り舐め 桃の果肉も ふくらみて 
さぁ逝くぞ 深く突き上げ 桃に果て

【2007/02/26 13:58 】 | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人のベッドから/桜草様 | ホーム | ふたりの明日へ/melto様>>
コメント
差し替えわざわざありがとうございました。
最初の一句もそのように評価していただけるととてもうれしいです。(^^)
それはそれで思い入れして投句しましたから..
【2007/02/26 19:52】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
お気に召していただいて、ほっといたしました。
明日は、それこそほんとうに最後にもう一度逝き果てていただきますわ。
お覚悟くださいませ♪
【2007/02/26 20:01】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ