2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フェミニスト?多情?/eromania様
ももは桃 さくらは桜 うめは梅
やっぱりエロが好き!/eromania様

祝!&淑!5000ヒット
その持ち味ゆえに心惹かれるのです。
いつも男が若くてきれいでおっぱいの大きな女性に…とは限らない(笑)。


この川柳をいただいたとき、『世界にひとつだけの花』を思い浮かべたのです。
どれもたった一つの花だから、美しいんだよ・・・そう囁くeromania様の声を聞いた気がいたしました。
でも良く読み返してみたら、どの女性も魅力的で決められないよ!
そういう声にも聞こえて(笑)。
どちらの読み方が正解ですか? eromania様。
ももも眼も 唇もちちも 指も好き♪

失礼しました(爆)
【2007/02/26 14:13 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<熱にうかされて/るり様 | ホーム | 一人のベッドから/桜草様>>
コメント
そうですね、全部好きですって言ったらお叱りを受けるでしょうか(笑)。

でもみんな素敵…。

ちなみにeromaniaも扁桃腺持ちです。
祥子さんと同じ経緯でね。
【2007/02/26 20:43】| URL | eromania #- [ 編集 ]
eromania様
ふふふ、素直でよろしい♪
と、ちょっと偉そうなわたくし(汗)。
でも愛する大切な方はお1人ですよね。
eromania様
【2007/02/27 07:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ