2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どちらが?/縄指導様
新桜 眺めて想う 吊りの舞
M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

桜の季節、多くの方は花見・宴会を思い浮かべるでしょうが、情けないかな私は毎年吊りの願望が真っ先に浮かびます。
満開の桜の木の下で、紅襦袢姿での吊り姿、夢にも現れ、人里離れた桜を探しに車を飛ばした事も幾たび、いつか実現したい究極の願望です。
ベタなお題3つ入れる川柳で、お恥ずかしいですね。


3月のお題いちばんのりは、縄指導様でした。
発表を待っていた様に投句くださって、ありがとうございました。
以前、悪鬼さんのブログでも、花見といえば緊縛だと縄指導様はおっしゃってましたね。
暗闇の中で満開になったばかりの桜の幹に後ろ手に縛られる女性。幾本も重なる樹々の中で、花見に来たどのお客様も彼女に気付かないまま通り過ぎてしまったりして。
Mにとっては淫らな緊縛を見つけられることが羞恥なのか、花よりも目立たないことが屈辱なのでしょうか。
緊縛の 肌より麗し 桜花

【2007/03/01 07:52 】 | SM | コメント(5) | トラックバック(0)
<<伝えたいことは/アールグレー様 | ホーム | 3月のお題-2>>
コメント
こんにちは。
祥子さん、ああ~もうこんな時間ですからこんばんはですね。
そうなんですよ。
悲しいかな、SMを本格的に始めてからは、桜の木の下での吊り、最初に浮かびます。
それで、祥子さんの東京マラソンのコメントヒントに、一日一句マラソン川柳はどうかな?と今考えていました。
2年前に悔しい思いをしましたので、その時を回想しながら川柳に綴りたいと思います。
毎日一句はご迷惑かけますし、私も無理ですから、一週間に一度、7句投句で、月4回なら大丈夫でしょうか?
<起承転結>4話完結で頑張りたいと思います。
多分いつもの調教川柳の様な愚作が並ぶと思いますが、ご勘弁下さいね。(笑)
では、明日2日から毎週金曜目途に投句したいと思います。
ではでは、宜しくです。
                  ・・縄指導・・
【2007/03/01 18:46】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
縄指導様

お誕生日のお祝いありがとうございます。
桜の木に真っ白な長襦袢を着て深紅の縄で縛られて吊られる。
少し長めの黒髪・・・風に吹かれてそれだけが別の生き物のように動く。

【彷徨う 桜の精か 吊りの愛奴】
【2007/03/01 22:46】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
こんばんは。
桜草さん、こんばんは。
わざわざ丁重なコメントありがとう。
実は、るりさんのコメントを見てお誕生日ということを知り、一言お祝いの言葉を書かせて貰っただけです。
それと、私も桜餅が大好きな事と、偶然かも知れませんが、桜草の花は大阪の県花なので良く存じてます。
薔薇や、牡丹のような豪華、派手さは無いですが、桜の花とよく似ていて可憐で可愛い花ですね。
川柳まで詠んで頂き嬉しいです。
                 ・・縄指導・・
【2007/03/01 23:53】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
3月のお題スタートです
縄指導様
マラソン川柳ですか♪
わかりました。お受けいたしましょう。
これから何ヶ月続けられるか楽しみですわ。

桜草様
長襦袢・桜・縄・・・桜草様のお好きなものばかりですね♪
この組み合わせ、まだまだ川柳になりそうです。
【2007/03/01 23:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
縄指導様
桜草が大阪の県花なのですか。
はじめて知りました。
可憐な美しい花ですよね♪
【2007/03/01 23:57】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ