2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サクラチル/masterblue様
「桜散る」 ついでに私も 散りました
日々の妄想を形にして/masterblue様

受けた試験は全て「サクラ散る」、エ~イついでだ、私もあげちゃえ。とばかりに、18の春で散ってしまったサクラちゃんでした。
サクラちゃんて誰だって。遠い思い出です。


サクラサク/サクラチル
この季節この言葉にはらはら・ドキドキするのは、サクラちゃんだけでなくサクラちゃんのご両親もだったのでしょう。
なのに、「あげちゃえ~」なんて、もう いけないコね。
わたくしは、実は受験で散ったことがないのですが、こういう時ってもっとがっかり落ち込むんじゃないかと思うんですが・・・違うものでしょうか。
サクラちゃんのお相手は、サクラサイタ・18歳のmasterblue様?
同じ散るなら、大好きな彼の合格のお祝いにしちゃえ~だったのかしら。
合格の 祝いと身を投ぐ サクラ(桜)ちゃん

【2007/03/01 08:08 】 | 女心・男心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よりそって/eromania様 | ホーム | 伝えたいことは/アールグレー様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ