2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出逢い桜/ななみ様
新たな恋 桜の木の下で くちづけを
もっと素直に感じたい/ななみ様

春って好きな季節なんです
何か始めるにもいい季節だし新しい出会いもたくさんあるし・・・
きっとこうやって結ばれるカップルもいるのではないでしょうか?
私は・・・いつも振られ役なので桜の花びらが私の心をなぐさめてくれてましたよ
今年の春はゆっくり桜をみて幸せを感じたいですね


公私ともにあたらしい生活がはじまる桜の季節。
新しい出会いを恋につなげるスピード感は、さすがにななみ様だと思いました。
そういえば、学生時代も同級生の女の子達は、クラス替えしたばかりの男子に速攻ロック・インしていたのを思い出しました。
わたくしは、どちらかというとスロー・スターターなので、春の出会いが恋だと思えるのは紫陽花の季節。そのあとゆっくりと関係を深めていって、翌春の桜を一緒に眺められるくらい仲良しになる・・・というのがパターンでした。
ひとめぼれ 桜に紛れて 告る午後

別館のご紹介ありがとうございました。
こちらでもまた新しい出会いが増えると、うれしいですね。
【2007/03/01 15:41 】 | 恋/片恋 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday Ms.SAKURASOU♪ | ホーム | よりそって/eromania様>>
コメント
「花びらが 我より先に くちづけし」

くちづけって何だかいいなあと思って、お題を省みず書いちゃいました。

その桜の花びらをそっと…。
【2007/03/01 21:51】| URL | eromania #- [ 編集 ]
私はせっかちなのですぐ告白しちゃうんですよね・・・
だから本当によく振られたものです^^;;
こちらでお友達になった方がブログに遊びにきてくれると本当に嬉しいです
3月も無理しない程度に投句しますので
祥子さんも大変かと思いますがよろしくね^^

eromaniaさんへ
くちづけ・・・って本当に素敵な言葉ですよね
本当はキスでもいいかと思ったけど
何となくくちづけの方が風情があるかなとww
言葉の言い回しも少しずつできるようになったのかな??まだまだですが・・・
すごく目に浮かぶ情景ですね
風のいたずらですね、きっと彼女の事が好きで嫉妬してしまったのかも・・・ですかね??
この句に対してコメントありがとう^^
【2007/03/01 23:35】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
くちづけの春ですね
eromania様
素直にふっと表れた川柳は、突然であった一目惚れの相手とおなじくらい魅力的ですね♪

ななみ様
いえいえ、告白って勇気がすごく必要ですもの。
その率直さが可愛いって思った男性も絶対にいらしたと思いますよ。
こちらにいらしたことをきっかけに、いままではお邪魔したことのないブログに足を運べるっていうのも楽しいものです。
そしてお客様のお客様が投句してくださったら、それはわたくしもとても嬉しいです。

こちらのブログもまだ初めたばかり。
ゆっくり・マイペースで・一緒にがんばりましょう♪ ななみ様
【2007/03/02 00:06】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ