2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
似合わない?/HAIREI様
新装を しばし愛で見る 店の前
社長以下略/HAIREI様

「…待った?」 申し訳なさそうに、
そう訊いてくれた彼女へ
いや全然‥‥と笑って返そうと改めて
視線を向けると、いつもと違う装いに
言葉を忘れ、ただ見つめるだけしか……

う~む‥‥こりゃどう見ても
大人の、って雰囲気じゃないですねw


いつもジーンズの彼女がフェミニンなスカート姿だったのかしら。
春らしいふわふわの優しいスタイルが、全く違う女性みたいにきっと見えたんですね。
HAIREI様のあっけに取られた様な視線に、きっと彼女は不安そうに言うのよ。
「似合わない?」って
新しい スカートの膝 もじもじと

【2007/03/04 08:38 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春の節句/るり様 | ホーム | 桜は見ている/るり様>>
コメント
おしゃれして・・・
多忙な日々を過ごしていると、ふと新しい春の装いを買いたくなるのです。
春らしい柔らかなシャツと少し脚長(爆)に見えるパンツスーツ。
日々の装いはパンツスーツが多いのですが、ワンピースなんて着てみようかしら。
男性だけでなく女性の目も点になりそうだからやめておこうっと。

【新しい ワンピの色は 桜色】

なんか・・・ワンピって犬みたい…( ̄。 ̄;)ブツブツ
【2007/03/04 17:51】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
もう♪ぜひワンピース挑戦してみてください。
でも、どんなに装いを凝らしても、HAIREI様みたいに気付いてくれない方も多くて(笑)。
えっ~って顔されても、気付いてくださる方の方がいいですよね。
【2007/03/04 20:15】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
HAIREIさま。すっかり無粋な男にされちゃいましたね。^^
柏木とおなじ、叱られ仲間でしょうか?
え?いっしょにするなって?
素敵なノルマ、どんなふうにお返しになるか、お手並みとくと拝見でございます。^^
なんてえらそうなことをいいながら。

【うん、似合う 言いそびれたる その言葉】

こんな経験、うぶな頃にはよくあったものです。^^ゞ
設定の深さは、さすがHAIREIさま。
ついつりこまれて、いらないことまでげろっちゃったじゃないですか。(笑)
【2007/03/05 22:53】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
いえいえ、HAIREI様は気付いてくださったのですから正解です♪
柏木さんも気付いてらっしゃったら、あと一言なのに~。
この一言が出ないのが、日本男性なのでしょうかしらね。
【2007/03/06 07:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ