2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
次に来るのは明日だけだから/るり様
上を向き 内なる心も 美しく
Ruri's Annex/るり様

そうですね。
人生経験は、決してマイナスにはなりませんものね。
やはり私は、自分も相手も成長出来る関係にいたいと思います。
だらだらずるずるには、抵抗があります。
緊張感のある、スリリングな関係でいたいもの!


緊張感のある、スリリングな関係・・・これを日常生活を共にする方に求め続けるのは非常に難しいのかもしれませんね。
ただ、『だらだら・ずるずる』しないことは、大賛成です。
甘えやなれ合いだけにならないように。
こちらにいらしてくださる男性の言葉で言えば『羞恥心を無くさない』生き方をしたいですね。
羞恥心 心の内に 共に生き

ちなみにお題は<う>です。
【2007/03/07 11:20 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お天気に八つ当たり/桜草様 | ホーム | 聖書研究会=合コン研究会/masterblue様>>
コメント
体調を崩されてる方、多いですね。
その上に、花粉の嵐で、呼吸困難状態です。
それでも、よい時間を過ごし、美しいものを見て、気持ちは明るくなりました。
平日の午後の美術館は、人も少なくて。
お互いに小声で囁きあいながら…。
こんなデートも素敵です。

腕を取り 麗しき宝 受け止めて
【2007/03/09 19:26】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
わたくしは幸いと、花粉症からは逃れております。
今年は罹患されている皆様本当に苦しくてらっしゃるようで・・・。
桜の美しい時期になるのに、憂鬱なのがなにかとてももったいないですね。
【2007/03/09 21:52】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ