2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そまって♪染まって♪/ゆうこ様
久々の ひとりエッチで 桜色♪
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

読んで字のごとく、夕べの私でございます。。はい。。(〃∇〃) てれ☆

ただいまです。昨日はお休みして申し訳ありませんでした。

ゆうこ様はインフルエンザの具合も大分良くなられたようですね。
病気の治りかけのころ、微熱がある時にはふと淫らな感覚に囚われてしまうことがわたくしもあります。
病気のせいで寝込んでいた禁欲の日々のせいなのかもしれませんし、もしかしたら生命の神秘のせいかもしれません(笑)。
ふと、触れた指先が思った以上に熱くて・潤っていて・・・いつもよりもっと早く達してしまうのも、こんな時なんです。
逝きゆきて 濡れしはなびら 紅桜
【2007/03/09 11:35 】 | ひとり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新機種の魅力♪/ゆうこ先生の彼様 | ホーム | お天気に八つ当たり/桜草様>>
コメント
そうなんですよ~。
まだ微熱あるのですが・・・
我慢できなくて。。*^^*
【2007/03/09 13:12】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
お加減いかがですか?
風邪はなおりかけが大事ですから、無理をせず。
お布団から出ない様にして、こっそりなさってくださいね(爆)。
【2007/03/09 13:52】| URL | 祥子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ