2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これならお仕置きなしですね/桜草様
桜柄 黒の下着に ちりばめて
桜草様

縄指導様なら「帰り道下着なし!!」ってお仕置きされそうですよね。
どんなに一生懸命選んでつけてきても全部隠しておしまいになるもの・・・。
お相手の方、ご主人様に少しでも喜んで頂こうと思って考えてるのに・・・。


縄指導様は花柄やキティちゃんプリントのランジェリーを着て行くと、そのランジェリーを全部取り上げて、捨てて「帰り道は下着なしで帰りなさい。」ってお仕置きをされるそうです(ふふふ、断定しちゃいました)。
その縄指導様に、これならと桜草様がお召しになったのが黒地に桜柄のランジェリーでした。
わたくしでしたら・・・黒のレースのランジェリーに・・桜。
裏地剥ぎ レースの向こう 桜花

ショーツのクロッチに一工夫♪
【2007/03/09 11:37 】 | SM | コメント(8) | トラックバック(0)
<<葉桜の頃/melto様 | ホーム | えっ・・その時のことだったんですか?/ゆうこ先生の彼様>>
コメント
【桜柄 ほてる素肌の 名残り衣(きぬ)】
桜草さまの句には、どうも誘われてしまいます。^^;
下着を取り上げる・・・というと。
私が思ってしまうのは、素敵な情事のあとの記念品です。^^
優艶な桜色の下着の裏に秘められた、ピンクの素肌。
愉しかった逢瀬を想うよすがに、肌を接した形見の衣。
ちょっぴり、切ない感じもしますが。
【2007/03/10 14:03】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
切なさと愛おしさ
形見だなんていやですわ。
次の逢瀬までの人質です。
「返して欲しい? じゃあ・・・今度はどんな下着が君を飾るのかなあ」なんて。
でも また取られちゃったりして^^

【愛おしき 逢瀬の記念に 桜のスカーフ】

綺麗なスカーフだね。そうだ これで目隠ししちゃおう。
ほら 感じるだろ? って 愛されてのぼりつめる時に見えるのは激しく舞う桜の花びら。♪
【2007/03/10 15:00】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
こんにちは。
桜草さん、こんにちは。
仰る通り下着を取り上げるのは人質ですね。
逢瀬に身に着ける下着は当然彼女のお気に入りで大切な下着のはずです。
大切な人質ですから、大事に扱います。
人質を返して欲しいなら、次回の逢瀬にはノーブラノーパンで来るのが条件になります。(ミニスカートは必須です)(笑)
そうそう、以前ある愛奴が一度ズルをしたことがあります。
当日下着無しの命にも関わらず羞恥で直前まで下着を着用、逢う寸前に脱いだそうです。
私は彼女と逢って直ぐある事をしてズルが解りました。
<カバンに下着隠しているね!>
(えっ・・・。)
彼女の表情が一瞬に不安げに変りました。
命令に従えないのなら、調教する意味がないのでお別れしましょうと言ったのですが、彼女は、白状して二度としませんお許し下さいと泣いて詫びたので、厳しいお仕置き、罰を受ける条件で許しました。

さて、問題です。
私があることをして彼女がズルしたことが直ぐ解りました。
桜草さんならお解かりだと思いますが・・。

(うそズルは 下着に問えば 直ぐ解る)
(うそズルを 見極め術も 主の業)

最後に彼女には当日厳しいお仕置きと下着は永久追放(下着着用不可)されたことは言うまでも無い。
                ・・縄指導・・
【2007/03/10 17:47】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
こんばんは。
追伸です。
その愛奴に下着永久追放は厳し過ぎるかなと思い最近、ショーツに代わるあることは許しました。
自縛で股縄する紅縄下着なら可としたことをお伝えします。
愛奴はお許しを得てから、すっかり股縄の虜になったようです。(笑)
                 ・・縄指導・・
【2007/03/10 18:08】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
直前まで下着を着用していた愛奴の行動をみやぶった縄指導様。
さて なぜお分かりになったか。
う~~ん。
あまりに無粋な解答だとお叱りを受けそうですが・・・。
胸か腰かどちらかに触れられたのではないでしょうか?
皆様はお分かりになります?
【2007/03/10 20:45】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
ランジェリーを取り上げるお仕置きは・・・
皆様の心を随分刺激したようですね。

柏木様
ご自分でお破りになったストッキングだけでなく、ランジェリーまで取り上げてらっしゃったんですね。
酷い方♪

桜草様
この季節桜草様の身の回りは、桜柄のもので溢れているようですね。
この夜のお召し物は桜の柄の長襦袢でしたか?

縄指導様
素敵なコメントありがとうございました。
縄指導様の質問の答えは・・・まだそのままお答えするのは早そうなので(笑)
<ライン>がヒントでしょうか?
柔らかな部分ですからね。そしてなかなか消えないものですものね♪
【2007/03/10 21:33】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
桜草さん、祥子さん、こんばんは。
御二人とも直接言葉には表していませんが、お解りですね。
そう正解は、下着痕です。
女性がだぶだぶ、ぶかぶかの下着を身に付けている事はまず無いです。
フィットする下着ですから、当然痕がつきます。
下着チェックでスカートを捲くった時ショーツ痕が見えましたので、念のため胸も見たらブラ痕がくっきりでした。
勿論私の勘違い思い違いもありますから、
<カバンに下着隠しているね!>と尋問した時彼女が真顔でカバンの中身を確認して下さいと言えば、私は頭を下げて謝罪して彼女に許しを請います。
SMでは信頼関係が一番重要ですからね・・。                ・・縄指導・・
【2007/03/11 01:19】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
当たっていたようでほっといたしました。
その女性もお仕事明けでの逢瀬だったりしたのでしょうか?
ご自宅から直接縄指導様との逢瀬なら、きっとお約束を守ったはず・・・と、思いたいですね♪

お許しになった新しいランジェリーもなかなかです。
でもブラの替わりはどうすればいいのかしら?
【2007/03/11 09:58】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ