2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつまでも、いつでも/melto様
歳経ても 気持ち新たに 添い遂げし
勝手気ままなエロス日記/melto様

何歳になっても新婚気分でいたいものです。

新婚気分。
思わず、う~~~~んとうなってしまいました。だって、新しく始めたばかりだから夢中になれた、何もなくて・何も知らなかったあの時に戻るのは、いまは流石に難しいな、と。
それよりも、毎日成長しているわたくしの中に芽生えてくる<新しいわたくし>を見つけて、も・っ・と・あ・い・し・て・欲しいなって思います。
もっと、夢中になって欲しい。もっと、深く知ってほしい。
いまの、わたくしを。
日々産まる 新たな吾を 愛でまほし

そんなこと言ったのに、新妻みたいな川柳になっちゃいました。
生意気言ってごめんなさい。
【2007/03/09 11:39 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あなたの為に装って/melto様 | ホーム | 相聞歌/melto様>>
コメント
全然生意気じゃないよ。

何も知らなかった頃には当然戻れない。
また戻りたくもない。

それはいろんな思いを重ねるからこそ手に入れられるもの、感じられることも多い。
積み重ねた時間の数ほどあなたを知ることができる..

これはね、どっちかというと、いつまでもあなたのことを好きでいたい..というような気持ちで詠ったんだよ。

「いつまでも..失せぬ心で 恋し君」
「うつろいに 惑わされじと 抱く想い」
「新しい 君の魅力に 惚れ直し」

あなたのことを知れば知るほど恋しく思う。
積み重ねた思い出が増えれば増えるほど..
どんなに季節が移り変わろうとも君に恋していたい..
ふと見つけた君の意外な一面に、女らしさを感じたり、魅力を感じたり..
うん?なかなかいい女かも..と惚れ直す..(笑)

【2007/03/18 18:29】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
先にアップだけさせていただきました
コメントのほうが後だなんてごめんなさい
【2007/03/22 23:43】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ