2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜に救われ・桜に酔い/melto様
成就せぬ 恋に破れて うらぶれて
新緑に 生きる希望を 教えられ
桜見て 人世(ひとせ)の辛さ 忘れしと

勝手気ままなエロス日記/melto様

どうも俺は天邪鬼のようで、気持ちが満足すると、暗い思いに浸りたくなるようです。(苦笑)

大人の男性の川柳ですね。
苦い想いを言葉にするには、とても時間が必要で・・・。
その想いが苦いほど、その恋がどれほど大事なものだったかがわかろうというものです。
恨むほど 愛した人は あなただけ
新月に 想いを消してと 哀願し
はらはらと 散りゆく桜 遠く見る

きっとお相手の女性も・・・
【2007/03/13 11:47 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイトデー・スペシャル | ホーム | さくらはまだかいなぁ~/HAIREI様>>
コメント
そう..そんな思いも時がたてば癒されていく。
微かに残る心のカサブタがあの人を愛した唯一の痕跡..

そんな思いをしたことをいつまでも忘れないでいたい..

「恋心 失せても残る 愛し君」
【2007/03/18 18:40】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
ごめんなさい
この川柳だけアップを忘れてしまっていたみたいです。
大急ぎでアップしないと・・・
【2007/03/22 23:48】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ