2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宴の準備/縄指導様
桜時期 今年こそはと 夢馳せる  
早くから 新たなスポット 絞り込む
下見の日 桜探しに 気合入り   
人気無い 脇道選び うろついて  
桜の木 捜し求めて 奥進む    
川向こう 民家の前に 桜見え   
気が焦る 廃屋願い うきうきと  

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

満開の桜の木の下で吊りをする為には人に見られてはいけない秘密という絶対条件がある。
何処にでも桜は見かけるが、いざ人里離れて山の中を探しても中々見つからない。
廃屋が点在する廃村のような場所が理想ですから、交通の不便な山奥を目指します。
そこで、古家の前に立派な桜が数本見えた。
そこは民家なのか廃屋なのか・・。


マラソン川柳の第一弾が到着しました。
<桜>のお題に「桜の下の女性の緊縛」に想いを馳せる縄指導様の、起承転結の物語をお楽しみくださいませ。
この度は『起』宴の準備です♪
毎朝の 桜前線 気にかかる
散歩だと 脚を伸ばして 新名所
花のない 桜見上げて 想像し
桜(はな)の前 後ろもチェック 人目なし
見つけたは 山道の奥 桜の樹
平屋建て うらぶれた家に 覗く枝
鍵かかる 廃屋見守る 桜の樹

【2007/03/10 07:51 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<画像チェック♪/桜草様 | ホーム | 宝物はるり様?/るり様>>
コメント
こんにちは。
祥子さん、ホワイトデーも大盛況で楽しかったですね。
お友達の皆さんから多くの川柳投句して頂いて主催者の祥子さんは当然嬉しい事ですが、参加された皆さんもそれぞれ思いはあるでしょうが、私が感じたように楽しかったと思います。
今後もイベント企画があれば、参加しますからね。(お疲れ様でしたね)

それでは、一週間経過しましたので、マラソン川柳第Ⅱ弾です。

<起承転結>の承です。

(近ずくと 新聞受けが 溢れてる)
(ラッキーだ 人気は無いぞ う頂天)
(吊れそうな 桜の枝を 物色し)
(丁度良い 太目の桜 見定める)
(まだ蕾 花芽を見れば 新芽あり)
(五分桜 見れるか来週 再下見)
(予想では 桜満開 再来週)

川を渡り近寄ると民家では無く、廃屋だった。
廃屋の前に川があり堤沿いに植えられたソメイヨシノ、幹も結構太く樹齢数十年は経っているでしょう。
枝ぶりを物色し、都合の良さそうな桜を見つけました。
ここ数日暖かく蕾も膨らみ今にも咲きそうな様子です。
来週再度下見には5分咲きぐらいの姿が見れるかな?期待に胸を膨らませていました。
                ・・縄指導・・
【2007/03/16 15:10】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
イベントのご参加ありがとうございました♪
そうですね。
桜開花予想の計算違いなど・・・いろいろありますが、今年の桜が綺麗に咲いてくれたらいいといまから楽しみです。
【2007/03/16 20:07】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ