2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
耳も弱いの/桜草様
桃色の 耳朶噛みて 伝える想い
桜草様

すべての感覚を研ぎ澄ませて二人の世界を彷徨う・・・・。
聞こえてくる音楽が感情を更に高める事も。
目隠しをされても・・・口をふさがれても・・・耳はそこだけで何かを感じているのでしょう。

囁いて・・・もっと言って・・・・って。


これはもうすっごいトップシークレットなんですけれど、名前を呼ばれながら愛されるのがとても好きなんです。
はじめてお逢いした方でも、きっとそんな風にされたら一度で好きになってしまうくらいの必殺技です。
耳元で、耳朶を甘噛みされながら、名前を呼ばれるだけで・・・。
おねがい・・・一緒に・・逝って・・・ いく・・・。
桃色の 吐息で伝える 極み声

【2007/02/18 19:31 】 | SM | コメント(6) | トラックバック(0)
<<消えないで・・・/桜草様 | ホーム | 桃に紅・・・/桜草様>>
コメント
きゃあ~~
祥子様のトップシークレット頂きました。

「祥子・・・祥子・・・お前はなんて素敵なんだ。 さあ・・・逝くんだ。 全てを解き放つんだ」

こちらにおいでの殿方を代表して囁かせていただきました。

【2007/02/18 23:01】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
桜草様の主様がきっとこんな風にいつも囁いてくださっているのでしょうね。
耳を甘噛みして、首筋までキスの雨を降らせながら・・・。
ふふふ・・・想像してしまいましたわ。
【2007/02/18 23:50】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
やっぱり、皆様そうですよね…。
星の振るほど、名前を呼ばれ、愛していると囁かれ…きつくきつく抱き締められる。
そして、官能的なキスに覆われると…。
ベッドから遠く離れた地にいてさえ、それだけで、もう、全ての準備は出来てしまいますよね…!

甘き声 桃の如き香に 酔い乱れ
【2007/02/19 01:06】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
抱きしめられて・名前を呼ばれて・・・
男性は知らないかもしれませんが、それって最高の前戯なんですよね♪

でもどうして・・・女性だけなのかしら?
不思議・・・
【2007/02/19 08:16】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
そんなことはないよ。
俺の名をうわ言のように呼びながら、腕の中で乱れるオンナを見て、身体が熱く燃え、さらに責めを繰り返したくなる..
もっと..もっと..俺を求めてくれと..
願うオトコがここに一人います。(笑)
【2007/02/19 08:39】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
譫言のように名前を呼ぶ・・・。
感じすぎると、わたくしは「やめて・・・」や、「だめ・・・」じゃなくて、「お名前」や「あなた・・・」を連発してしまうみたいです。
もちろん最後は言葉にならなくなってしまうのですが・・・。
名前を呼び合いながら高みに登る・・・そんな夜を過ごしたいものですわね。
【2007/02/19 13:03】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ