2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お仕置きは目隠し?/桜草様
愛おしき 逢瀬の記念に 桜のスカーフ
桜草様

柏木様、形見だなんていやですわ。
次の逢瀬までの人質です。
「返して欲しい? じゃあ・・・今度はどんな下着が君を飾るのかなあ」なんて。
でも また取られちゃったりして^^
綺麗なスカーフだね。そうだ これで目隠ししちゃおう。
ほら 感じるだろ? って 愛されてのぼりつめる時に見えるのは激しく舞う桜の花びら。♪


逢う度に、恋人を思って濡らしたランジェリーを取り上げられる。
その前に取り上げられたものは、彼が綺麗にお洗濯してきてくれていたりして(笑)。
自分のために濡れてくれる・・・それは男性にとってとても嬉しいものなのでしょうね。
そして、特別なものを用意しなくてもSM的な行為は出来るのですね。
ほら、お気に入りのスカーフを襟元に飾っただけで・・・
新感触 目隠し桜に 貴方の手

【2007/03/11 11:47 】 | SM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小鳥じらし/桜草様 | ホーム | 俯せは女性のラインが際立ちます/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ