2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バージンナイト/柏木様
決めました! 初夜の相手は 貴方さま
恥じらいに 白の下着を 染めていく
いとしさに 強くしっかり 抱き返す

妖艶なる吸血/柏木様

処女のままでお嫁入りというのは、いまどきはやらないのでしょうか。
純愛路線でまとめてみました。
オトナの女をとりつくろって、つい大胆な発言を。
まっすぐな心ほど、照れてうまく口に出せないものなのです。
彼女から逆プロポーズされた彼。ちょっとどきりとしたでしょうけど。
新床にふさわしいのは、純白の寝具、純白の下着。
これまた白い素肌を恥じらいと昂ぶりに染めながら。
さらに濃く赤く、処女のしるしを散らしてゆく。
さいごの「いく」ですか?ええきっと。
痛いばかりで、ほんとうにイクところまではおあずけだったみたいですよ。^^
怖がって、痛がって。つい力をこめてきた抱擁を。
怖くないんだよ。愛しているんだよ。
ことばのかわり、抱く腕にいっそう力を込めてゆく。


ホワイトデーにロストバージンのお話とは。
ふふふ、柏木様ったら気が早くありませんか?
新婚初夜までバージンだという風習は、いまはもうほんとうに廃れたというか・・・
それでもあの時代、夫となり一生を支えてくださる方への、最高の贈り物だったそうですよ。<バージン>は。
守り抜き 夫に捧ぐ 白き肌
夜着までも 白で伝える 純潔を
一生を 貴方に捧ぐと 決めし夜
【2007/03/14 00:07 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<to 遥かな女(ひと)/from masterblue様 | ホーム | ホワイトデー・スペシャル♪ スタートです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ