2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to ななみ様/from eromania様
触れさせぬ 君の心と 白き肌
やっぱりエロが好き!/eromania様

磨けば光るダイヤモンドの原石。光らせてくれる男しかそばにおいちゃだめだよ。

人との出会いで磨かれる。
芸能界などはまさしくそうだといいますね。
才能と才能、思いやりと思いやり・・・そして語らいの場。
ブログの世界もきっとそうだと思いますわ。
ダイヤモンドの側には、まがい物は近寄れません。どうぞいまのまま、ダイヤの輝きを大切になさってくださいませ。
もっと素直に感じたい/ななみ様
【2007/03/14 17:24 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<to アールグレー様/from eromania様 | ホーム | to 桜草様/from eromania様>>
コメント
ありがとう^^
返事が遅くなってすみません
とても素敵な川柳に感動しました
さすがeronaniaさんですね
私にいつも暖かい言葉と励ましの言葉をありがとう
その言葉で私はいつも支えられていると思います
でも私は支えてもらってるけど私がみなさんを支えることができずいつも傷つけてばかりで、本当に情けない思いです
これからもブログ共々よろしくお願いします

”ありがとう ずっと私を 見守ってね”
【2007/03/15 22:26】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ななみ様
お忙しいところをコメントありがとうございました。
明日アップさせていただきますね。
【2007/03/16 00:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ