2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貴方だけの桜色/デイジー様
桜(はな)咲くわ      
    貴方に抱かれて 夢うつつ
桜(はな)開き 女になれる 貴方なら
貴方だけ 咲かす身体は 桜色

デイジー日記/デイジー様

貴方の前だけよ、私が女になれるのは・・・

「女心をそっと詠ってみたいなぁ・・・なんて。」というコメントもいただいておりました。
わたくしをこんなにできるのは・・・貴方だけよ。
そんな風に言われたら、もう男性は頑張るしかありませんものね。
素直なデイジー様の女ごころは、男殺しの最終兵器です♪(笑)
夢のよう 貴方に抱かれ 桜色
喘ぎ声 桜に染まる 女なら
貴方の手 触れて咲くのは 吾が桜
【2007/03/15 23:24 】 | 女心・男心 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<想い出はいまも鮮やかに/紫苑様 | ホーム | 返歌 to eromania様/あや様・eromania様>>
コメント
祥子さんみたいに、私の女心をわかってくれたらうれしいんだけどね・・・
最終兵器になればいいんだけど・・・

自分の想いや心の中を川柳に絡ませながら考えてるんだけど、それが通じてるのか、祥子さんの考える返歌は、私の女をどきどきと感じさせてくれます。

いつも素敵な返歌をありがとうございます。
【2007/03/16 14:58】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 15:03】| | # [ 編集 ]
デイジー様
そういっていただくととても嬉しいです。
生活を共にすると、恋愛だけの関係のようにはなかなかなれないのかもしれませんが・・・想いを伝える仕草や行為くらいは素直に受け取ってもらえるとうれしいですよね。
【2007/03/16 20:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ