2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サクラ、がんばります!/masterblue様
遅桜 私が必ず 咲かせます
二人だけで 性書研究会 新設し
逝けました 十月桜の 咲くころは
卒業式 新婚生活が スタートし

日々の妄想を形にして/masterblue様

お持ち帰りはしたけれど、なんともがっかりのサクラちゃん、でも健気に決心しました。
「サクラ、がんばります!」
そして・・・日々研究に励むのでした。
その甲斐あって、とうとう・・・♡♥♡
ラブラブのキャンパスライフはあっと過ぎ、めじろ君はすっかり飼いならされ、毎日サクラちゃんの蜜を吸う生活です。

メデタシ、メデタシ・・・・・・・・・・・・なのかな?


セカンド・バージンの相手と大学卒業と同時に結婚♪
サクラちゃんは幸せになったみたいですね。
しかし・・・研究に<性書>を選ぶあたり、なかなか強者かもしれません。
だってAVとかは間違ったことも結構たくさんあったりしますからね(笑)。
でも、本当にこのお話はこれで終わりなんですか?
桜ん坊 実らせるのも 腕次第
初心者が 二人で新床 重ねつつ
秋桜 揺れるペンション 逝くサクラ
卒業式 二次会二人の 新婚旅行
【2007/03/16 13:05 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妖かしの女性/melto様 | ホーム | 動き出す時間/紫苑様>>
コメント
終りです
楽しい返歌有難うございます。

どうも最初に入会を誘われた研究会をサクラちゃんは誤解していたようです。
最初から「性書研究会」だったようです。
合コンが目的の研究会なのですから。
こんな風に支部を沢山作るのが目的のようです。

メデタシ、メデタシで終わるのが、お伽噺のお約束です。
その先どうなるかは、お読みになった方の人生経験に即してご想像下さい。
私は・・・・・・かな?ですが。
【2007/03/17 20:29】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
わたくしは・・・
あまり人生経験がないので(爆)
お若い二人には幸せになって欲しいですね。
【2007/03/22 23:28】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ