2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宴の予定/縄指導様
近ずくと 新聞受けが 溢れてる 
ラッキーだ 人気は無いぞ う頂天
吊れそうな 桜の枝を 物色し  
丁度良い 太目の桜 見定める  
まだ蕾 花芽を見れば 新芽あり 
五分桜 見れるか来週 再下見  
予想では 桜満開 再来週    

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

川を渡り近寄ると民家では無く、廃屋だった。
廃屋の前に川があり堤沿いに植えられたソメイヨシノ、幹も結構太く樹齢数十年は経っているでしょう。
枝ぶりを物色し、都合の良さそうな桜を見つけました。
ここ数日暖かく蕾も膨らみ今にも咲きそうな様子です。
来週再度下見には5分咲きぐらいの姿が見れるかな?期待に胸を膨らませていました。


縄指導様のマラソン川柳第Ⅱ弾です。<起承転結>の承だそうです。
ここまで念入りに場所を下見していただければ、M女性も安心していられますね。
桜の開花予定も、今年はずれ込みそうですが・・・あと2週間後には、満開になっていてくれたらいいなと、願ってやみません。
人気無し 新たに触れた 跡もなし
後ろ側 山辺の崖に 接しつつ
古木には 新たな縄の 擦れ跡
強者か 桜の枝の 選び方
桜(はな)の下 共に責めるも 一興か
薄闇に 灯る街灯 家の角
開花予想 桜(はな)満開は 再来週

下見した枝に縄を這わせたあとを見つけてしまったら・・・
【2007/03/17 23:45 】 | SM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キスマーク/アールグレー様 | ホーム | 妖かしの女性/melto様>>
コメント
こんにちは。
祥子さん、こんにちは。
お風邪引かれたようで、お大事にして下さいね。
水分補給して充分睡眠取って下さいね。

>下見した枝に縄を這わせたあとを見つけてしまったら・・・

えっ!・・サプライズでした。
流石ですね。祥子さんの発想はいつもながら素晴しいです。
私は自分が吊りたい願望で必死でしたからそういう展開は考えもしなかったですね。(汗)
でも、マラソン川柳はリタイアせず頑張りますよ。(笑)
           ・・縄指導・・
【2007/03/18 15:51】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
あっという間にまた週末です。
マラソン川柳の第三弾。楽しみにしておりますね♪
サプライズが上手く生きてくれるとうれしいのですが
【2007/03/22 23:40】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、少しお元気になられて良かったですね。
でも、無理はせずマイペースでね。
では、あれから早いもので一週間過ぎました。
マラソン川柳第三弾を投句します。
<起承転結>の転です。

(再下見 予想通りの 五分桜)
(気掛かりは 桜の外敵 雨強風(あらし))
(決定だ! 桜(花)見の誘い メール打ち)
(新着の メールに絵文字 踊ってる)
(愛奴には 秘密の企画 桜吊り)
(逢瀬の日 朝から快晴 桜日和)
(太陽(光)さし 新車の輝き いざ行こう)

ここ数日の好天で再下見に出かけたが、予想通り五分桜を確認しました。
来週の天気が気になりますが、幸いにも週間天気では晴れ予想です。
準備万端整い愛奴に決行日を連絡する。
愛奴には勿論吊りは内緒、桜を見にいく誘いメールを打つと、喜びの返信メールが届く。

(ニヤリ!)逢瀬当日現地で、満開の桜の木の下で吊るサプライズを告げた時、愛奴がどういう表情反応するのかが凄く楽しみです。
前日に綺麗に磨き光る車は軽快なエンジン音を響かせ発進しました。
              ・・縄指導・・  
【2007/03/23 21:48】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ