2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貴方だけに・・・/melto様
身を焦がし 溢れる滴 もも伝う
秘唇見せ 狂って初姫 卒業と 
燃え尽きて 迎えた朝の 雪化粧

勝手気ままなエロス日記/melto様

恋しい人と一夜をともにし、身も心も溶かしながら過ごした一夜。
お互いの身体を求め合いながら心をひとつにして、感じて燃えた..
あなたにならすべてを見せれる..すべてを見て欲しい..
恥ずかしいところも、狂ったように悶える姿も..
これほど人を好きになって、愛することができるなんて..
初めてオンナになれた気がする..
何も見えず何も感じられないほどあなただけを見つめていた..
その夜に雪が降ってたなんて気付きもせず..

そんな思いを連句にしてみました


はじめていただいた連歌です。
melto様は「初めてオンナになれた気がする」と書かれていますが、わたくしはこの連歌を見て思い浮かべたのは<処女喪失の夜>でした。
初めての夜は、お相手の男性(元の夫ですが)も初めてでふたりともとにかく相手と一つになることしか考えられず、ひどく寝不足のまま朝を迎えたことを思い出します。
太陽が黄色く見える・・・などという戯れ言を、本当ねと感じた朝でした。
口づけに 恥じらい寄せる ももともも
暗くして 卒業の涙 見せぬよう
雪の降る 音に気づくは 午前五時
【2007/02/19 13:25 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<忘れえぬ女性/melto様 | ホーム | ふくらはぎの陰影/柏木様>>
コメント
俺が太陽を黄色く見たのは、当時付き合ってた女の子と明け方まで何度も何度も逝き果てるまでえっちをし、目覚めてからも数度えっちをして、ホテルから出た朝、日差しを見て、彼女とふたりで

「本当なんだねぇ~」

と笑いあった記憶があります。

しかし、いつもひとつひとつに返句をする祥子はすごいね。
いやはや、感心を通り越して、感服だねぇ..

それぞれの返句、見事だよ。(^^)
【2007/02/20 09:22】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
太陽が黄色く見えるって、やっぱりご経験があるんですね♪
がむしゃらだった若い頃が、なつかしいです(笑)。
【2007/02/20 12:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ