2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
北の大地に咲く/るり様
新妻の 伏目を艶(いろ)どる 芝桜
Ruri's Annex/るり様

北海道、滝上町の公園は山一面が芝桜で覆われます。
新婚で暮らした地の近く。そこで主人の知人達へ、私のお披露目パーティー。まだ初々しかった私、あの時の気恥ずかしさを思い出します。


関東でも西武線の奥のほうに、芝桜で絵を書いた様になった丘があります。
最初はポスター用に画像処理をしただけかと(仕事がらつい(笑))思っていたのですが、その場所に行ったと言う方から見せていただいたお写真がまさにそのままだったので、とても驚いた記憶があります。
東京でもGWごろ、北海道でしたら6月ごろでしょうか。
なによりも素敵なパーティ会場だったでしょうね。
芝桜 絨毯の上に 祝宴の主
【2007/03/19 07:47 】 | 想い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想い重ねて/melto様 | ホーム | 桜蓼/masterblue>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ