2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宴の報せ/縄指導様
再下見 予想通りの 五分桜      
気掛かりは 桜の外敵 雨強風(あらし)
決定だ! 桜(花)見の誘い メール打ち
新着の メールに絵文字 踊ってる   
愛奴には 秘密の企画 桜吊り     
逢瀬の日 朝から快晴 桜日和     
太陽(光)さし 新車の輝き いざ行こう

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

ここ数日の好天で再下見に出かけたが、予想通り五分桜を確認しました。
来週の天気が気になりますが、幸いにも週間天気では晴れ予想です。
準備万端整い愛奴に決行日を連絡する。
愛奴には勿論吊りは内緒、桜を見にいく誘いメールを打つと、喜びの返信メールが届く。

(ニヤリ!)逢瀬当日現地で、満開の桜の木の下で吊るサプライズを告げた時、愛奴がどういう表情反応するのかが凄く楽しみです。
前日に綺麗に磨き光る車は軽快なエンジン音を響かせ発進しました。


縄指導様のマラソン川柳第三弾<起承転結>の転を頂戴しました。
花の咲き加減も頃合いのようで(笑)。
とうとうお誘いメールも送った様ですね。
いつもより綺麗な車に隠された下心なんて、きっと気づいたりはしませんね。
主の言う 桜(はな)見の夜を 待ちかねて
三分咲き 桜の蕾 まだ堅く
新予報 温む日続く 来週は
週末の メールに新調 ワンピース
桜(はな)見だぞ わかっているなと 念押され
日々開き ほどよくちりぬる 桜花
晴れた日に 浮き立つ心 新車待つ

【2007/03/27 15:57 】 | SM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっとお疲れ?/桜草様 | ホーム | <LOVE川柳三賢者>決定!!>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
風邪の具合はどうですか?
最終投句が遅くなってしまい申し訳ないです。
では、マラソン川柳最終章<結>です。

(うそだろう スクールバスが 何故そこに)
(賑やかに 新入園児 お絵かきを)
(わぁ・・綺麗 すごいよ桜 満開ね)
(う・・そうだね 平静装い 空返事)
(二人なら 桜の枝に 吊られたい)
(悔しいが 見事な桜 見えてない)
(最後まで 真実明かせず サクラ散る) 

二度も下見をして準備万端のはずが、新入園児のお絵かきに遭遇するとは・・。
事情を知らない愛奴は何の疑いも無く、綺麗な桜を見て素直に喜んでくれたのだが・・。
悔しい気持ちの私に追い討ち掛けるように愛奴が一言ぽつりと漏らした言葉、
(二人だけなら桜に吊られたいなぁ~)

                ・・縄指導・・
【2007/03/30 21:54】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
桜って
縄指導様 こんばんは。
桜って本当に不思議な花ですよね。
桜草の街でもチラホラ咲き始めました。
枝ぶりの素敵な桜に吊るされたら・・・って思うと桜を見る目も少し変わってきます。
吊るされた後一鞭頂いたら・・・枝が揺れて桜の花びらがハラハラ。
黒髪に花びらがからまり桜姫になったような・・・。

お邪魔しました。
【2007/03/30 22:22】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
宴も・・・
縄指導様
さて、花満開のこの時期、宴もそろそろ終盤ですね。
最後のアップ楽しみになさってください。
わたくしからのサプライズも・・・プラスしておきました。

桜草様
そちらはこれから満開でしょうか。
昨日・今日と、桜の街をてくてくと散歩してまいりました。
明日も、少しだけ♪
でも、吊られている桜草様を想像してしまいそうです。
【2007/03/31 19:38】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
遅くなりました。
桜草さん、こんにちは。
コメント貰っていたのに遅くなりました。

>桜って本当に不思議な花ですよね。
仰る通り、桜以外にも花木はありますが、桜だけは吊りを思い浮かべます。
大阪の県花に銀杏の木があり、御堂筋には銀杏の木が見事に並んでいますが何とも感じませんね。(笑)
やはり、桜は満開で日持ちせず、風雨で果かなく花弁が散ってしまう、何か切なさもあるからでしょうか?
                 ・・縄指導・・
【2007/04/02 15:21】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ