2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜明け前・・・/HAIREI様
白無地に 浮かべ描くは 艶姿
筆を手に 頭抱えて 唸る俺
えっマジか 前を過ぎ去る 新聞屋

社長以下略/HAIREI様

それはよくあるお話。

下書き‥‥線は薄い灰色で、
粗く、一見滅茶苦茶ものだけど、
その向こう側には、艶やかなキミがいる。
作業途中で行き詰った‥‥
そんな時は息抜きすればいいけど、
未セーブのものが(トラブルで)消えた時は
どうすればいいんですか、神様。
新聞屋ならまだマシです、
収集車な時も‥‥って、いくら
休日だからってそれは非常にマズイよ、俺。


わたくしのプロフィールイラストを書いてくださっているHAIREI様。
いつもイラストをおねだりする度に、うんうんと唸りながら描いてくださっているのを存じ上げています。
きっとそれはわたくしだけではなく・・・どれだけの素敵な方がHAIREI様の手にかかって見事な絵になっているのでしょうね。
でも、睡眠不足はだめですよ(笑)♪
夢の中 浮かんでお願い 吾が姿
一筆の 流れる髪が うねる艶
新しい プロフに溢れる 微笑1つ

【2007/03/31 00:24 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう4月/桜草様 | ホーム | いろは桜ににほへけり/masterblue様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ