2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誤解ですわ/柏木様
熱き頬に 散るは紅葉か 春なのに
妖艶なる吸血/柏木様

これじゃ~、いい男も、かたなしですわね。
すこしはかっこ、つけたいところですが。
こういう晩は、ひとりすごすご引っ込むのが常道かな?^^;


3月11日にいただいた川柳です。
頬を桜にしたのは・・・ひっぱたいたのではなく、柏木様の言葉に頬をピンクに染めてしまったという意味だったのですが(笑)。
でも、こんな風に誤解されるってことは、その分くらいの下心はたっぷり入っていたみたいですね♪
誤解だと いい募る頬に 双紅葉

【2007/03/31 18:50 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宿の心意気/るり様 | ホーム | 金運び人じゃないんだぞ!/dreamcat様>>
コメント
あたたたっ。
ひっぱたかれた・・・とばかり思っていたのは、私だけ?
思わず自爆~!ですねぇ。(^^ゞ
とほほ・・・
>双紅葉
おうふくびんた、ってことは、ないですよね?(^_^;)
おどおど。。。
【2007/04/01 19:01】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
おうふくびんた です♪
そうですよ。わたくしがそんなに簡単に手を上げる女だとお思いですか?
そんな酷い誤解をした柏木さんには、もちろん♪です。
【2007/04/01 19:59】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ