2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Peach Hip/Ken様
桃尻と 言われ恥ずかし 彼のキス
ぱっくりと われて歓喜の 桃の汁
桃色に 染まって濡れる 逢瀬かな

Ken's Caf'e/Ken様

…………お題「もも」

うっすらと繊細な産毛・白くて薄い肌・熟するほど放たれるかぐわしい香り・・・
桃を女性の腰に喩えたのは、まさに言い得て妙だと思います。
特に、女性にとっては後姿ですから・・・まじまじと観察してらっしゃるKen様の視線の意味なんて全く感じることが出来なくて。
こんな風に『美味しそう』と思っていただけるなら、あなたにじっと見られる恥ずかしさもちょっとだけ・・我慢・・・し・ま・すぅ・・・
息をかけ 桃のようだと 口づける
啜られる 程に濃くなる 桃の汁
桃の香に 囚われ果てる 逢瀬かな
【2007/02/19 20:03 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素肌の魅惑/くろす様 | ホーム | 雪も蕩けて/Ken様>>
コメント
恐れ入りました^^
【2007/02/21 00:44】| URL | Ken #- [ 編集 ]
Ken様
お気に召していただけて幸いです♪
わたくしの返歌にも、ばしばしダメだししてくださいね。
【2007/02/21 11:22】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ