2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
皐のお散歩デート/melto様
そよ風に 君と歩いた さつき道  
並木道 木漏れ日射して 葉は緑  
夕暮れに 口付け交わした 日は皐月

勝手気ままなエロス日記/melto様

ちょっとさわやかに恋を詠ってみました。(笑)

これからの季節、お散歩デートが楽しくなりますよね。
何かを観に行くとか、お食事するとか、お酒を飲むとかじゃなくて・・・ただ、気持ちの良い公園をゆっくりと歩いて話しをする、そんなデート。
ん~~、帰りにキス1つだけでいいから・・・誘ってくださいな♪
強い陽を 避けて緑の 陰で待つ
あの皐 好きなのといい 頬を染め
最後のキス 緑の信号 待つ間

【2007/04/11 21:12 】 | 逢瀬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五月の君ー母ならば/masterblue様 | ホーム | 青空に艶めいて/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ