2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甘い息/ななみ様
初雪の ガラスに映る 桃色吐息
もっと素直に感じたい/ななみ様

寒い日、彼との初雪を見ながらバックで・・・
”桃色吐息”・・・この状況だと白い吐息がガラスに映ると思いますが
部屋の温度・二人の肌の温度・そして甘い吐息とセックス・・・そういうのを色に例えて”桃色吐息”と表現してみました


初雪を見ながらバックで・・・
カーテンの開けられた室内で恋人に突かれ、切ない吐息と甘い喘ぎを漏らすななみさんの姿を、もしかしたら雪兎以外の[誰か]がみていたかもしれません(ドキッ)。
吐き出す息とお二人の身体からの熱が白く窓を霞ませて、無粋な視線から淡くななみさんの逝く艶姿を守ってくれたことを、願ってしまいます。
明かり窓 霞む吐息に 桃の声
【2007/02/19 20:09 】 | 逢瀬 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<桃色の縄/柏木様 | ホーム | 素肌の魅惑/くろす様>>
コメント
ありがとうございます
実際はこんなことしたことないんです^^;;
ふと”ゆき”と”もも”の言葉で思い浮かんだ一句なので・・・
バックも・・・苦手な私なのでもしかしたら願望の一句かもしれません
それにしても・・・みなさん本当に素敵な川柳でここに私の川柳が載るのがとても恥ずかしいくらいです
なのに何度もすみませんでした
ブログ再開のリハビリも兼ねてこれからも考えていきたいと思いますww
でも・・・本当に短い言葉で伝えるのって難しいですね
【2007/02/19 21:20】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
本当にあったことかと・・・
思っておりました。
そのくらい、情感があって素敵な川柳でした。
もちろん、リアルな告白川柳ブログではないのでななみ様のように思いついた情景を詠んでいただけるのも凄くうれしいです。
これからも、楽しみにしております。
【2007/02/19 23:38】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ななみ様
トラックバックありがとうございました。
ななみ様のブログにある物語も素敵で、これからもこんな風にコラボできたらうれしいです♪
ありがとうございました。
また、楽しみにしております。
【2007/03/06 07:12】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こちらこそ
すみません
何だか中途半端な感じになってしまって・・・
これからも少しずつ書いていきますのでお付き合いくださいね^^
【2007/03/06 13:36】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ななみ様
いいえ、とっても嬉しかったです。
一粒で二度美味しい♪
ご一緒にそんなブログにしてゆきましょう。
【2007/03/06 18:37】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘い息
このカテゴリーは先日紹介しました祥子さんの淑やかな川柳ブログに私が投句した川柳のトラバ記事を書こうと思っていますブログの中で解説しきれなかった思いや妄想を綴る・・・祥子さんのブログとのコラボみたいな感じで
【2007/03/05 23:32】 | もっと素直に感じたい
| ホーム |

design by 恋すてふ