2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
同じなら貴方の指が/ななみ様
もうそろそろ 卒業したいわ 指とおもちゃ
もっと素直に感じたい/ななみ様

約2ヶ月肌を触れ合ってないなぁ・・・
人肌恋しいちょっと切ない一句詠んでみました
でも・・・一人でするのも好きなので問題はないんですが・・・
やはりそれだけでは物足りず身体が、心が・・・貴方を求めています・・・


先日ある方とお話しながら「自慰は別腹?」論を交わしておりました。
男性にとっては、どれだけ女性を知っていてもあれは別の快感なのだそうです。
それじゃ女性はどうか・・・と聞かれて、わたくしはやっぱり男性に愛されるに勝るものはありませんわ。とお答えしました。
これも男と女の間の、深くて長い河のせいなのでしょうか? ね、ななみ様。
逢瀬さえ 叶えば卒業 一人遊び
【2007/02/20 20:00 】 | ひとり | コメント(3) | トラックバック(0)
<<これ以上は見せない/柏木様 | ホーム | つれないひと/masterblue様>>
コメント
恥ずかしいです・・・
こうやって見ると・・・やはり恥ずかしいですね
「自慰は別腹」論ですが、私はどちらかというとこの方と同じかもしれません・・・・
セックスをしてもその後一人ですることもあるんです
それはきっと・・・満たされてないのかもしれません
もちろん祥子さんの言う”男性に愛されるに勝るものはない”というのも分かります
私もまだセックスに対してどこかオープンに感じることができないのかもしれません
だから一人ですることも多いのかと・・・
自分の感じる場所や体勢、少しずつ開発していきたいと思います
こればかりは一人では無理ですが・・・^^;;;
ちょっと話が変な方向になってしまってすみません
【2007/02/20 22:06】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
「指先は 桃肌恋し 吾(あ)のかわり」

お粗末さまでしたー。
逢瀬かなわぬ風情がでるとよいのですが(笑)。
【2007/02/20 22:17】| URL | eromania #- [ 編集 ]
例えばこうして羞恥心を刺激されるのも
ななみ様
身体の開発って、確かに1人では無理なのですが・・・でも1つだけ準備できることがあると思うんです。
それは『感じる心』を育てること。
こんなところで感じちゃだめ、とか・・・こんな時に感じちゃだめ、なんて思わないで、ゆったり自分の心と身体の中にある<官能>を受け入れて上げる。
そのための準備が、こんなふうに川柳を書く事だったりするような気がします。
どれだけ、身体を愛撫されても、心が受け入れなければ感じることができませんものね♪

eromania様
もう♪指先を僕だと思って・・・だなんて。
女殺しの句ですわね。
【2007/02/20 23:54】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ