2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
視姦電車/桜草様
ちらり見る コートの隙間に ももひかる
桜草様

仕事帰りの地下鉄の中でも少しだけ開いている座席の隙間をじ~~とみていらっしゃると殿方がいらっしゃいます。
皆さんお疲れなのねえ。
それとも目の前の女性の大きなももをみていらっしゃるのではないでしょうねえ。
危ない♪ 危ない♪


お疲れならその隙間に座らせて差し上げたいのですが、冬のコートの時期はなかなか詰めてさしあげられなくて。
「よろしかったら、わたくしの膝の上はいかがですか?」と、言ってしまいそうになることがあります。
そう言えば、韓国は前に座った人の膝を荷物置き場に出来るんでしたっけ。

以前疲れて深夜の山手線に乗った時、がらがらなのにわたくしの目の前に立った男性がいたんです。
コート姿なのにその下からはすね毛のあしがにゅっと・・・。
でもそのときは、ほんとうに疲れていてその意味すら理解できませんでした。
目の前の男性が、ばっ・・・とコートを開くまで。
でも、その時わたくしが漏らした一言でその人はその場からそそくさと立ち去ってしまいました。

さて問題です。わたくしはなんと呟いたでしょう?
男性の コートの隙間の ももは・・なぜ?

【2007/02/22 19:02 】 | SM | コメント(11) | トラックバック(0)
<<再入学も素敵かも/桜草様 | ホーム | 出会いの記憶/ゆうこ様>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
>さて問題です。と言われたら答えたくなる性分なので・・。(笑)
祥子さんの発した一言は?

(あら・・お粗末ね)
では無いでしょうか?正解の自信は80パーセントありますが・・。
もし正解なら、座布団3枚ではなく5枚ぐらい下さいね。(笑)
もし、不正解なら私から祥子さんにサプライズをドーンとプレゼントします。
さて問題です。
私が考えているサプライズとは?
ヒント・・私はSですから・・。
祥子さんは直感鋭いから解るだろうな(汗)
                 ・・縄指導・・
【2007/02/22 21:31】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
「ひかるもも 心の中では すでに触れ」

あともう少しというところで、彼女は途中下車。
現実は厳しいけれど、心の中でなら、ね。
【2007/02/22 22:18】| URL | eromania #- [ 編集 ]
電車の中って・・・
縄指導様
ふふふ、流石と言うか♪
でも完全に正解ではないんです。
ストーリーの流れから趣旨は想像は付くでしょうから、ニアピンは今回はなしでいかせていただきます。
まだトライする方がいらっしゃるかもしれませんから、お答えは週末まで待ってくださいね。
しかし・・・お仕置きが12連歌とかは、だめですよ(笑)。
もうSなんだから、縄指導様って♪

eromania様
行動には起こさないけれど、心の中でなら・・・。
一体何人の方が車内遊戯を楽しんでいるのやらですね。
【2007/02/23 06:46】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
祥子さんの呟きは縄指導さんの答えが見事!と思ったのですが、正解ではないようなので..

今までのやり取りから思いつくのは..
1.「そんなのじゃ感じないわ..」
2.「それだけ?..」

と、2つ浮かびました。
【2007/02/23 10:50】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
ゲームにご参加ありがとうございます。
このさい、今日一杯を締め切りにいたしましょう。
正解は今夜このエントリーのコメントで♪

ピタリ賞の方には、わたくしから愛の川柳のプレゼントで許してくださいますか?
【2007/02/23 13:30】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
頂けるなら・・・愛の川柳
「可愛い~~~」

なんて言わないですよねえ。

「あら~~だんご三兄弟?」

あは^^ 怒られそうですね。
【2007/02/23 21:52】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
正解の発表です
正解は「・・・ちっちゃい」でした。

縄指導様
流石に、ニアピンは縄指導様でした。
この一言が出たので、正解がでてしまうかなとドキドキしましたが(笑)。
でも、今回は厳しいので正解は差し上げられませんでした。申し訳ございません。

melto様
こういう無作法な男性に感じるということはありません。
というか・・・こんな風に見せられて、見せられた側が感じるってあるんでしょうか?
見せる側が見せた事実に感じるだけなんでしょう。
どちらかといえば、「ほんとうにこんな男性がいるのね・・・」というびっくりの方が大きかったですね。

桜草様
「だんご三兄弟!!!(爆)」
それはそれですごいものかと
「可愛い~~」は、男性に火を付けそうです。
ああいうどっきりを桜草様も経験なさったことがありますか?
【2007/02/24 00:10】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
今、正解を見てストレートど真ん中でしたね。(笑)
確かに、咄嗟の場合のコメントはそのまんま正直な言葉しか出ないと思いますね。
まあ、惜しかったですが、不正解ということで、お約束のプレゼントを差し上げます。
祥子さん、明日のエントリーでご覧下さい。
ニヤリ!では、お楽しみに?                       ・・縄指導・・
【2007/02/24 00:40】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
本当に咄嗟のときは、気の効いたことはいえませんね。
でもどうもその素直な感想が、ぐさっときたようです。

ふふふ、それだったら大甘にして正解にしておいたほうがよかったかも(笑)。
でもお約束ですから・・・覚悟してお待ちしますね。
【2007/02/24 07:52】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ちっちゃい・・・
うふ・・・。
桜草は体験した事ないんですけど、「きゃあ・・ちっちゃくて 可愛い~~」って言ってみますね。
え? 危ない?
【2007/02/24 09:22】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
それはちょっと危ないかも。
もっと相手を煽ったりして(笑)。
わたくしの場合は、とても無表情のまま、まるでなにかを鑑定するようにぼそっと言ってしまったので、相手はドキッとしたのかもしれません。
『見る価値無し』と書いた札を眼の前に立てる・・・っていうのも、無理ですね(爆)。
【2007/02/24 17:57】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ