2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ノートもピンク?/Ken様
彼がいる ももいろべっどで 重なって
Ken's Caf'e/Ken様

親も兄弟も出かけた家にひとり留守番をしている彼女。
やがて彼を呼んで一緒に勉強……の筈が
見慣れた自分の部屋のピンクのベッドに彼とふたり
なぜか別なお勉強…彼がぎこちなく重なってきた
うれしいような恥ずかしいような怖いような不思議な彼女の表情が
よかったなあ。う~ん。初めから上手にはいかないよ。
え?あ。実話じゃ…ないですよイメージ。そう。イメージです。


「今日はうち、家族が誰もいないの。だから・・・うちで勉強しよう」
女のコが口に出来るぎりぎり精一杯の誘い文句。
昨日はがんばってお部屋綺麗にしたし、一番お気に入りのシーツとベッドカバーに今朝換えて来たし、それに下着だって。
何度誘っても気付いてくれないんだもん、彼。
これで襲ってくれなきゃ、今日こそ・・・やん・そんなことできないもん。
桃色の 部屋で彼氏が 男になる

彼氏を牡にする・・・じゃないあたり、初心な彼女っていうことで(笑)
【2007/02/25 20:05 】 | 逢瀬 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まだ現役♪/Ken様 | ホーム | ん・ふぅ・・・/Ken様>>
コメント
なるほど。
恐れ入りました(絶句)^^
【2007/02/27 00:56】| URL | Ken #- [ 編集 ]
Ken様
襲ったつもりが、彼女の手のひらの上だった・・・って、男性にはちょっとショックだったでしょうか(笑)。
【2007/02/27 07:39】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
襲ったつもりが..
いえいえ、オトコたるもの、そういう時は術中にハマってると知りつつ襲うものです。(笑)

俺は若い頃、小心者だったから女性の誘いに鋭敏でした。
今でこそ使いませんが、当時は「据え膳食わぬは..」を心に握り締め女性と時間を過ごしたものです。
お恥ずかしい..^_^;
【2007/02/27 09:30】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
こんなとき、男の子も女の子もドキドキなんですよね。
机のすぐ側にあるベッドに気づかないフリして、本気で真面目に勉強だけして、じゃ!って帰ってしまう彼に誠実さを感じてますます好きになったり、キスくらいしてくれてもいいのに・・・ってちょっとがっかりしたり。
据え膳も、最初から完食なさらなくても大丈夫なんですよ♪melto様
【2007/02/27 11:35】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
そうだよね、そういう機微が若い頃はわからなかったんだよね..
やさしく女性を包む包容力が無かったというか..
ほんとに熱い思いだけで突っ走ってたよな。(^_^;)

【2007/02/27 13:03】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
いつか・・・
お子様や若い方に恋の話をする機会があったら、ぜひそんなことも、照れずに話してあげてくださいな♪
【2007/02/27 13:18】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ