2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
愛しき女(ひと)へ/柏木様
to るりさま
天井を ゆきつもどりつ 木目追う

色気なしの川柳ですが。
小さい頃から病気がちだった柏木も、思い当たることがございます。
どうぞ、おだいじに・・・


to 桜草さま
くつろいで ひとりゆくのも また愉し♪
ももを染む 薄絹の艶 忘れ得ず

あっ、最初の句は「ゆき」のはずが、「ゆく」になっちゃった。失格ですな・・・^^;
こんなのはどうでしょう?(けっきょくこのねたかい・・・^^;)


to さいごに祥子さんへ、お祝いに♪
卒業と いいつつ華やぐ 春の野辺

妖艶なる吸血/柏木様


hit記念のお祝い&お見舞いの句を柏木様からいただいたので、3句あわせてご紹介をさせていただきました。
るり様と桜草様への川柳の返歌は、どうかお二人から差し上げてくださいませ。
わたくしからは・・・
卒業は 新たな入学 次の春

【2007/02/26 15:38 】 | 女心・男心 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おかえりなさい/ななみ様 | ホーム | 熱にうかされて/るり様>>
コメント
ありがとうございます
でも・・・柏木様は何か勘違いされています?うふふ。
桜草も39度の熱でベッドでゴロゴロ苦しんでおりました。(^^ゞ

【うなされて 熱の中で もも疼く】

あら・・・熱で頭の中が・・・・。
柏木様 はしたなくて ごめんなさい。
これぐらいでお許しを。

るり様お加減いかがですか?
祥子様 お見舞いありがとうございました。

今日はこの辺でお許しを~~~~。
【2007/02/27 00:18】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
たぶん柏木様は勘違いはなさってないと思うのですが・・・。
ただ妙齢の夫人が熱にうなされている艶姿にふと劣情をそそられてしまったのじゃぁないかしら。
男の人のいけない妄想を、許してあげてくださいな。
代わりにわたくしが、めっ!ってしておきますから、ね。
【2007/02/27 07:34】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
>めっ!
ご、ごめん・・・っ。 ((((((^^;;
【2007/02/27 23:17】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様 ご心配頂いて、有難うございます。
休むベッドの相棒は本か、木目を小人に見立ててはお話を作ったり…。
そんな方々が、言葉に愛着を持たれるのでしょうか?扁桃腺仲間が多くてびっくり…。
取ると直接肺炎に成り易いと言う事で、私も手術断念組でした。

桜草様 お加減は如何ですか?
祥子様 有難うございます、ごめんなさい。

熱よりも なお熱情に 忍びい出

こんな事してたら、治りませんよね。
昨夜の体力を取り戻す為、今日も注射の後は、大人しくしておりましたが…。
【2007/02/27 23:23】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様 無理しちゃだめです(笑)
柏木様
もう随分お灸は効いたころでしょうか(爆)

るり様
扁桃腺は、疲れるたびに~~~なのでなければいいのにと思うのですが、もし取っていたらもっと酷いことになると言われると、もう共存しかないですものね。
どうぞお大事に♪
【2007/02/27 23:57】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ