2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかえりなさい/ななみ様
どんな日も必ず行き(ゆき)ます
        この場所に

もっと素直に感じたい/ななみ様

このブログは本当に素敵な川柳がたくさんで勉強になります
そしてこのブログでお知り合いになった方もいて
私にとってはなくてはならない場所となっています
3月のお題が出てから私のブログの方で紹介させていただきますね
素敵なブログに素敵な仲間
これからも楽しみにしています
みなさんみたいに素敵な句が思い浮かばず
半ば無理やりにもとれる句ですが・・・・


ほんの少しの間お休みしていたななみ様のブログが、先週末無事復活いたしました。
別館の皆様もさっそくお立ち寄りになってらっしゃるので、すでにご存知のことと思いますが、ななみ様らしい優しいことのはのテキストブログに生まれ変わりました。
頂いた句は、わたくしにとっては、ななみ様のブログを表す川柳だったりするんですよ♪
気に入りの ブログに行きたい 今夜にも

【2007/02/27 10:44 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<果てて・・・すき?/melto様 | ホーム | 愛しき女(ひと)へ/柏木様>>
コメント
本当にここで川柳書いてたらブログに記事書きたくなって・・・
でもまだまだですね^^;;;
ここで知り合いになった方からもコメント頂き本当に嬉しいです
これからゆっくり飾らず素直な気持ちを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
【2007/02/27 20:42】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ななみ様
ありがとうございます。
ななみ様にそうおっしゃっていただくと、川柳ブログを立ち上げたかいがあるというものです。
川柳は、あまりテクニックで攻めるのは野暮かなぁと思うことがあります。
ふっと浮かんだ一言を素直に言の葉に乗せる・・・そんな句が、きっと後から洒脱だとか素敵だとかいう評価になるのです。
なぜって?
素直な気持ちがそのまま表れているからですよ(笑)。
楽しんで、くつろいで。ここに午後のお茶に来た気分で、投句してみて下さいね♪
【2007/02/27 23:39】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ