2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そうですとも♪/デイジー様
熟す桃 触れる貴方に 身をまかせ
デイジー日記/デイジー様

女の身体は熟せば熟すほど、敏感になっていきます。
そう・・・貴方の手がすーっと腰に触れただけでも声が漏れちゃう・・・
やっと会えた・・・
ずっと貴方に会いたくて、堪らなかった・・・

これ以上言葉はいりませんよね、祥子さん!


こんな時言葉を掛けてくださらないとならないのは、男性の方ですね。
「逢いたかった。」の一言でいいんですから。
その魔法の言葉で、女性の身体は一層柔らかに・香り立つものですのに、ね♪
愛の言 和らぎほどける 桃の芯

【2007/02/27 10:59 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふふ、食べられちゃったわ/縄指導様 | ホーム | 果てて・・・すき?/melto様>>
コメント
女の私が、感じてしまう返歌ですわ。

女になる瞬間みたい・・・

祥子さんの川柳が魔法みたいだわ。
【2007/02/27 20:54】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
デイジー様
それは、デイジー様の川柳が素敵だったからですわ。
ふっと解ける女心(桃の芯)♪
それがどれほどの快感を互いに生むかをずっと覚えていたいですね。
【2007/02/27 23:41】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ