2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふふ、食べられちゃったわ/縄指導様
桃食べた 今熟れ美味い 食べた桃
M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

回文川柳です。漢字をかなに変えて反対から読んで貰えば同じですよ。
この桃は果物の桃では無く、祥子さんを勝手にイメージしていました。
祥子さんに、勝手に食べないで!とお叱りを受ける前に、急いで退散します。(笑)
ご勘弁のほど!失礼しました。


お祝いの画像ありがとうございました♪こちらはテキストブログなので、月内までの期間限定でひっそりとアップさせていただきました。

17連歌の次は回文ですか。さすが縄指導様、恐れ入ります。
でも、こんな最初の月から飛ばされて大丈夫ですか?(笑)
さて、勝手に食べたとおっしゃる縄指導様ですが、何をおっしゃることでしょう。
こうして逢瀬にお応えしているのに、いまさら否なんてあるわけありませんのに。
だから、一口だけで逃げたりなさらないで・・・種まで全部しゃぶりつくしてくださいませ。
熟れた桃 差し出す木の実 主のもの

ごめんなさい、回文ではお返しできませんでした。
【2007/02/27 11:09 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いまの自分が一番と/柏木様 | ホーム | そうですとも♪/デイジー様>>
コメント
こんにちは。
祥子さん、こんにちは。
最後に駆け込み川柳ですが、祥子さんを食べちゃいました。
満腹ですよ、ご馳走様でした。(笑)
それで、少し裏話ですが最初サプライズに回文川柳を考えていました。
祥子さんの心理を読んで、連歌は当然予想しているだろうから、裏をかいて1句だけ、しかし回文川柳というサプライズでした。
ところが、あっ?もし祥子さんが回文に詳しい方なら、簡単に返歌されると思い急遽変更しました。
祥子さん、誤解しないで下さいね。虐めるとかお仕置きとかそういう考えは無いですから、単なるサプライズ心理作戦を私が楽しんでいるだけですからね。
実は、自慢でも何でも無いですが、私は若い頃から人一倍好奇心旺盛で、凝り性で堪能したら次から次を狙う飽き性なのです。
子供がご飯を食べるのを忘れるくらいゲームに夢中になってるという感じでしょうか?
見た目オヤジですが、脳だけはいまだに熱中少年で成長していないようです。(笑)
だから、回文も昔ハマってます。他にクイズ・パズル・ミステリー・推理小説等、本の重量で家の床が落ちるかも?というぐらいハマリました。(笑)
後は、地理・歴史とかも得意分野です。
何か私のプロフィールみたいですね。
最後に、祥子さん、まだサプライズのネタはありますから、ご安心下さい。
あっ!と驚いて戯れにお付き合い下さいね。
勿論、普通に川柳も投句しますから・・。
                 ・・縄指導・・
【2007/02/27 14:55】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
回文やパズルのような言葉遊びは、わたくしにはとても新鮮でした。
ふっと・・・思い浮かべる事もできなくて、新しい楽しさを教えていただいた想いです。
ん~~~っと悩みましたが、付け焼き刃ではいまひとつですね。
『桃色の 縄のその罠 呪い(う)腿」

いままで本館でもとてもいろいろなお話を聞かせていただきましたが、こちらでも縄指導様のことを沢山聞かせていただいて、とても嬉しいです。
あまりサプライズはなさらずに(笑)投稿お待ちしております。
【2007/02/27 17:47】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
サプライズの件ですが、余計な時間、手間をとらせますから、あら!こんな言葉遊びもあるのね、程度で簡単に流して下さいね。
川柳の基本は私も理解しているのですが、いかんせん、戯れ悪戯好きなSの性分でふと脳に沸いて来るので困ってしまいます。(笑)
祥子さんが楽しんで頂けるのなら良いですが、迷惑だけはかけたくないですから、漫才のボケと突っ込みの感覚で宜しくお願いしますね。
それで、今これ書きながら私の頭に何が浮かんでると思いますか?
祥子さんはどんなお題出すのかなぁ?次のお題を推理しています。
私自身不思議なのですが、SM調教の副作用でしょうか相手の心理を読みたくなるのですよ。(笑)          ・・縄指導・・
【2007/02/27 20:10】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
あと4時間弱
そんなに待ち遠しくしてくださると、嬉しくなります。
3月のお題は、2月よりは少し優しくいたしました。
お題発表まであと4時間弱。
いましばらくおまちくださいませ。
【2007/02/27 20:20】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ