2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コートの胸にもたれて/るり様
カシミヤの コート越しには 人の波
Ruri's Annex/るり様

まさにそれ!”路ちゅう”と言うのですか?
人の流れの耐えない、終電間際の繁華街。
抱かれた肩ごと、ほんの2歩程踏み込んだ、閉じたビルの軒下へ。
ちょっと、馴れ合いもある最近なのに…、ドキッとしました。
きっと、ほんのわずかな時間の出来事。
そんな性急な!
脚の力が抜けるほど蕩けてしまいました…。
この気持ち、抱き締めて。


2月24日にいただいた川柳です。
手をつないで歩く夜の街。
ちょっとした信号待ちで唇をねだるのは、若さ故の情熱か?それとも手練の大人故の遊びごころなのでしょうか?
「サプライズを仕掛けられるのは、大人だからだよ。」
そうおっしゃる縄指導様の声が聞こえそうです。
信号の 向かいのふたりに 見せつける
【2007/02/28 18:30 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷え性もつらいんです/るり様 | ホーム | 彼の人に包まれて/るり様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ