2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冷え性もつらいんです/るり様
かじかみぬ 我が指包む 愛しき掌(て)
Ruri's Annex/るり様

色気もないのですが、私、大変な末端冷え性。
いつも”冷たい手だね、寒くない?”と、繋いだ手ごと、コートのポケットに入れてくれます。
その優しい温もり…。


2月24日にいただいた川柳です。
暖かい手と冷たい手。どちらのが好き?って、お酒の席で男性に聞いたことがあります。
「ひんやりしているのは、なんとなくこう線の細い女のひとぽくっていいなぁ」
「いや、あったかい手って安心できるじゃないか。この女でいいんだって感じがして」
「ベッドで冷たいとな、ちょっとぎょっとするよな。」
「自分だけがいい思いをしようとするからだろう?」
・・・・・
いつの間にか話題は逸れてゆきました(笑)。
さて、皆様はどちらがお好き?
きっと1度 ただ1度だけ 高い体温(ねつ)
【2007/02/28 18:36 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鏡の間のお問い合わせについて | ホーム | コートの胸にもたれて/るり様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ