2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
社長!HAIREIさんが遅刻です(笑)
桃色の 夢酔い頭は 腿のうえ
社長以下略/HAIREI様

穏やかな午後に見るのにはあまりにも刺激が強い、夢。
「それはたぶん、この枕のせいね。」…頭の上に、そう微笑む君がいた。


実は締め切りを過ぎて、2月27日にいただいた川柳です。
次はぜひ、締め切りを守ってくださいね♪HAI様。

と厳しく叱りつつも・・・それは、こんな夢を見ていたら遅刻もしちゃいそうな甘い夢ですね。
それも大好きな人の膝枕でなんて。
贅沢な午後を過ごして、遅刻した罰は『3月の投稿ノルマ 5句!!』です。
桃色の 夢の代償 句のノルマ
【2007/02/28 18:48 】 | 業務連絡 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝てなきゃだめです/るり様 | ホーム | 鏡の間のお問い合わせについて>>
コメント
怒った顔もまた素敵だね♪
あまりにも気持ちが良かったモンで…
チト寝坊し過ぎました(;´_ゝ`)>

でもこういう時はもう少しだけ、
夢を見せてと頭を乗っけていたい‥‥

「あと五分 いさせてくれと 閉じ瞼」

ねぼすけさんの常套句?ですねw
【2007/03/01 05:23】| URL | HAIREI #- [ 編集 ]
HAIREI様
ふふふ、起きないと本当に遅刻しちゃいますよ♪
川柳の解説は、苦手なら抜きでも大丈夫ですよ。
皆様なかなか達者でらっしゃるので、長い説明をいただくこともありますが、それが仕様ではありませんから。
ただ、全く解説がないと、わたくしが勝手に付けてしまいますので・・・どんな酷い解説でも許す寛容さをお持ちなら、という前提ですが(笑)。

そうそう、初登場でしたのにHAIREI様のブログの紹介を抜かしてしまいました。
ごめんなさい。
明日のアップで♪楽しみにしていてくださいね。
【2007/03/01 16:26】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ