2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寝てなきゃだめです/るり様
熱よりも なお熱情に 忍びい出
Ruri's Annex/るり様

こんな事してたら、治りませんよね。
昨夜の体力を取り戻す為、今日も注射の後は、大人しくしておりましたが…。


2月27日にいただいた川柳です。
わたくしは、るり様と逆のことをしたことがあります。
それはお付き合いしている方がフレンチのシェフだった時。
プロの調理人にとって、味覚や嗅覚はお仕事には代え難い武器。
お誘いいただいた時に風邪の引きはじめだったわたくしは、お逢いしたい想いをぐっと堪えて「ごめんなさい、今日はどうしてもだめなの」ってお断りしました。
彼にはベストのお仕事を、いつもして頂きたいですからね。
この熱も あなたのキスで 下がるのに
【2007/02/28 18:53 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大人の童話/雪月 | ホーム | 社長!HAIREIさんが遅刻です(笑)>>
コメント
纏めて…
お題以外にも、こんなにちゃんとお返事頂くなんて思いもよらず、思いつくままに、句にしていました。
申し訳なくて…、ありがとうございます。

1歩引いて見たならば、私もそう思います。
普通の大人は、配慮しますよね。
eromaniaさんにも、これが私の私たる所以と仰られてしまいました。
今月の締めがこんなことで…。

でも、初めての手習い、とても楽しく踏み出せました。
今後ともよろしくお願い致します!
【2007/02/28 23:54】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
eromania様のコメント・・・いかにも、あの方らしいですね。
わたくしもお断りをしたのは、逢いにいってしまったら絶対にキスを我慢できないってわかっていたからなんです(笑)。
いつでも、飛んで行ける様に、健康管理には注意しましょう♪ るり様。
【2007/03/01 00:35】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ