2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
雪よりも白い肌/縄指導様
湯けむりの 露天に吊るし 雪見酒
M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

温泉宿の露天風呂にて高手小手で緊縛、愛奴は全裸ではなく湯文字姿、片足を吊り上げるとハラリと裾がはだけ艶めかしい。
山水画の借景と小雪舞う風情の中、岩風呂に浸かり盆酌するのは最高な気分です。
勿論、ころあいを見計らって冷え切った愛奴を温め労いの言葉とご褒美を与え至福の時間を共に過ごす序章でしかないのですが・・。


高手小手で縛られた上半身を背中の結び目に繋いだ縄で、露天風呂の屋根を掛けた梁につま先立つ様に引き上げられてしまうんです。
その体勢だけでも辛いのに、まるでバレエのアラベスクをするように、左膝に掛けた縄で片脚まで吊り上げるなんて・・・・あぁ 雪解け水の触れる つま先が 凍える・・・
最初のころ、縄を掛ける主の目的もわからなかったわたくしは、ただただ・・・普段は絶対にとらない姿勢に括られることが不安で仕方ありませんでした。
括られた縄は、解かれる為にあるとわかるまでどれほどの時を必要としたことでしょう。
歯の根が合うまで抱き続けてくださる、主に許されるまで。雪の融けるのさえ熱く感じるほどの身体で、もう少し耐えなくてはならないんですね。
凍えきり 触れる雪さえ 熱を持つ

【2007/02/17 21:06 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっと言う間に/masterblue様 | ホーム | 少年のような貴方/ゆうこ先生>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、沢山の方から投稿頂いて大盛況で嬉しい悲鳴ですね。(笑)
その分、紹介するのは大変でしょうが、マイペースで頑張って下さい。
それで、祥子さんのコメントはいつも感心させられますが的確で仰る通りです。
縄好きなSは縛るのが楽しいですが、解く時も楽しいものですよ。
愛奴も縛りは皆好きで、縄の感触、拘束感、被虐感に悶えます。
今回のように寒さに震え、つま先立ちで辛い体勢ですが、歯を喰いしばって耐えた分、ストレス溜めていますから、縄を解かれ開放された時の快感がたまらなく好きだと言います。
主の褒め言葉が欲しい為に頑張れるのだとも言います。
ある一場面だけ見れば苦痛なM女の姿もありますが、最終的にはお互いが満足して楽しく癒し合えているのだと思いますね。
                  ・・縄指導・・
【2007/02/18 03:28】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
おかげさまで盛況のうちに別館をスタートすることもできました。
本日1000hitもクリアでき、これ以上望むことなどできないくらいの素敵な始まりです。
ありがとうございます。

縄は知るまではこんなに怖いことと思ったりもするのですが、実際にくくられてみるとお上手な方ほど苦しかったりはしないものなのです。
以前本館の物語の中で『抱かれるように』と書きましたがまさにそんな気持ちになります。
でも、括られる度に・・・柔軟しとかないと(&ダイエットも)と反省するのはわたくしだけかもしれません(笑)。
【2007/02/18 15:31】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ