2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
少年のような貴方/ゆうこ先生
雪降って はしゃぐ貴方も ステキです
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

先日彼の住むところに雪が降ったときのことです。
私の住むところは彼のとこ以上に雪とはほぼ無縁です。
滅多に降ることのない雪で童心に返る彼が、いつもと違って輝いて見えました。
触ると冷たい雪が、心を温めてくれた思い出です。


エレクトーン講師をしてらっしゃるゆうこ先生は、ミニスカートが似合う美麗なお御脚(こう言いたくなってしまいます)のキュートな女性です。
肩から力の抜けた言葉でふわぁっと語られるエントリーと、セクシーだけど「最後までま見せません♪」な感じのお写真についドキドキしてしまいます。
先ほどお邪魔したところ、カウンターは『149085』でした。150000アクセスを踏む幸せな方が表れるまで、あと少しです。

お付き合いする方が大人の男性であればあるほど、なかなか素のはしゃいでいる姿を見ることができません。それはまるで、もうはしゃぎ方を忘れてしまったかのよう・・・。
だからこそ、雪や野球場のホームランボールやゲレンデの新雪に見せる悦びの表情がいとおしくて・・・ちょっと嫉妬してしまいます。
だって、できればその顔はわたくしを見る時にしてほしいんですもの。
雪の中 はしゃぐ貴方の キス奪う

【2007/02/17 20:53 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪よりも白い肌/縄指導様 | ホーム | 桃を叩いてはいけません/熟桃様>>
コメント
ありがとうございます!
祥子さんの解説、さすがですね。
読んでいてうんうんと頷いています^^
えっと、バナー代わりに、祥子さんのプロフのイラストをお借りします。
これからも参加していきたいので、サイドバーにリンクさせていただきます<(_ _)>
【2007/02/19 09:01】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
ゆうこ様
ありがとうございます。
川柳をいただいて、解説をお返しするときに・・・・本当は違うのかもと思いながらドキドキしつつわたくしもお返ししています。
うん・・・って頷いたとお聞きするだけで、とってもほっとするんですよ♪
バナーとか作っていなくてごめんなさい。どうぞプロフ画像で宜しければご利用くださいませ。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/19 12:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ