2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
がんばれ!サクラちゃん/masterblue様
入学式 新入生は みな女
日々の妄想を形にして/masterblue様

サクラちゃんの続きです。
そりゃ受けた時点でサクラちゃんだって女子大だって分かっていましたよ。
でも、こう女だらけとは・・・
男女共学の高校が懐かしい。
その上、捧げた高校の先輩は・・・

新妻と 手をとりあって ハネムーンへ

挫折続きのサクラちゃんでした。

ん~先輩は、サクラちゃんとの最後の想い出に・・・してくれたのね。
この際ですから、女子大生のブランドを背に合コンで彼探しましょう♪
だって新年度なんだもの。
女子大の 可愛い新人 注目の的
先輩も 後ろ髪かも サクラちゃん

【2007/03/05 08:03 】 | 恋/片恋 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<花よりだんご?/桜草様 | ホーム | 漏らす声/ななみ様>>
コメント
祥子様だけが頼りです
すっかり落ち込んだサクラちゃんにエールを送っていただき、有難うございます。

合コンという手がありましたね。
サクラ、がんばります!
【2007/03/05 15:51】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
ふふふ、サクラちゃんシリーズどこまで続くか楽しみです♪
がんばれ、masterblue様。
【2007/03/05 16:47】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
かげながらどういう展開になることかと見守っておりましたら。
あっららぁ。かわいそうに。
どうなることでしょう。続きが待たれます。^^
【2007/03/05 22:37】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
見事なストーリーになっていますよね♪サクラちゃんシリーズ。
今月の間に幸せになれるのでしょうか?(笑)
【2007/03/06 06:58】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ